戻る
73358育成のことと相場ムネオ3/8 21:36:12195cfcrzzeuPjuYU
最近育成業を始めようとしていますが、なかなかお客さんが来ません。
自分の方に不備があるのかと思いましてお聞きしたいです。
・一回の戦闘の相場
・レベル10までの育成の需要の有無
・レベル10、20までの総戦闘回数
・その他育成をしていく上で大事なこと
について教えて下さい。
また、とれてしまった真金メイルの相場もお尋ねしたいです。

オフスプ3/8 21:50:222202cfp2bSYzboh7o||909
10〜15Gくらいです。

ムネオ3/8 21:52:162195cfcrzzeuPjuYU||424
オフスプさん、情報有り難うございます。
10〜15となると5Gは安い方に入るんでしょうかね?
やはりレベル10までの育成というのは需要がないみたいですね。

ムネオ3/8 21:56:462195cfcrzzeuPjuYU||699
そろそろ完了します。

あおい3/8 22:2:306122cflJoEx81PH.g||761
戦闘は一回10〜20Gの人をよく見かけます。
低レベルでの育成の需要はよくわかりませんが、20レベルぐらいまでやったほうがいいんではないでしょうか?依頼等もその辺が多いですし…。
レベル10までで1629回、レベル20までで6289回…計算ミスがあるかもしれません。
大事なことって、たぶんフツーに詐欺をしないとか約束を守るとかだと思いますよ。
あと、頼む人が一番心配するのが、失敗した時のことだと思うので、ちゃんと補償を最初に決めといたほうがいいかもです。

長々書いてたら完了してました。スイマセン…

ふちゃ3/8 22:9:21253cfuiKNXVfgv32||805
同じく完了したスレに書き込み。
・レベル10、20までの総戦闘回数
Lv10まで 1359戦闘
Lv20まで 5719戦闘
Lv30まで 13079戦闘
Lv40まで 36799戦闘
です。
ちなみにLv1〜Lv20までの道のりの半分に位置するのは約Lv15です。

あれ・・・あおいさんと計算結果が違う…
31+61+91+121+151+181+211+241+271 =1359 ですよね?

あおい3/8 22:14:146122cflJoEx81PH.g||790
あ…間違ってました!
なんかヘンなトコ足してた…

ふちゃさんが正しいです。スイマセン。

すじこ3/9 0:11:66121cfKLyjhI4/7u6||778
戦闘回数は http://trifolium.fc2web.com/
さんがお薦めです。

大事なことは、金額よりも、日にちと保障を守り、自分の出せるGやペットを
いつも、把握しておくことです。
あとは、ペットを過信しないで、自分のHP以上の必殺などが来ない所で、闘うことです。

個人的には、強いからとぴよ戦士の育成を安くしている人もいますが、補償額が
ものすごく高いので、みなさん、よくやるなぁ、と思っています。

LV10の育成は、あまりいないと思います。
高レベル育成の需要は、結構ありますけど、リスクもそれなりに高いです。
ですばっかりでしたね。失礼しました。

ムネオ3/9 16:10:12195cfcrzzeuPjuYU||757
こちらの都合で早々と完了してしまったにもかかわらず、たくさんの情報有り難うございます。
信頼してもらうには期限や保証などの面で安心して頂くことが肝心なんですね。
先ずは自分なりの安全圏を確立した方がいいみたいですね。
みなさん本当に有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX