戻る
73361掲示板について。Knight013/9 4:50:295839cfbL9kijZkuiw
売りたい掲示板にて、『HOMEのもの売ります!』
という内容のスレをよく見かけるようになりました。
内容を見るどころか、その方のHOMEまで行かないと
売り物がわからないというスレです。

そこで、上記のような宣伝&取引には
HOME掲示板を利用してはいかがでしょうか?
HOME掲示板を「掲示板」として利用すれば、
そのスレで取引も可能です。

スルーすれば良いだけの話ですが、
祭り時などは売りたい板にスレが乱立しますので。
「見る人が少ない」という問題がありますが、それはこれから次第。
このスレの目的は掲示板の定義の確立です。
意見等ありましたら是非レスよろしくお願いしますm(_ _)m

D・坂野3/9 15:0:346111cfxsVklCYk/2E||693
同感です。売るのなら品物を書けよって思います。面倒だし。本当に売る気があるのかと…。欲しい物を言えば、それは売れませんって…。おかしいですよね?

Knight013/9 20:52:222031cfOnnWl0t8mIE||645
こんばんは^^
面倒なので利用したことはありませんが、
これから同様のスレが増えていくと困りますね^^;
買う人の目的によって、見つけやすい場所にスレがあれば
良いと思うのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX