戻る
73375今のステで・・・kom:3/9 15:36:112182cfLMvpixotkc6
@今のステ・ペットでレベルアップは、どこがいいでしょうか

A今のステ・ペットでGを稼ぐには、どこがいいでしょうか

B闇の洞窟はどこまでいけるでしょうか

kom:3/9 15:36:442182cfLMvpixotkc6||84
教えてください。お願いしますm(_ _)m

バットンキング3/9 15:43:561252cfekx.I25BypQ||822
どうも洞窟2Aまでは結構余裕で篭れそうです。
@はもう少しレベル上げて風の塔89階もいいかもしれません。それまでは洞窟2Aくらいでレア狙いながら篭るのもいいですね。実際に僕はこのレベルで2Aでレベル上げています。
A洞窟2Aですね。道具屋で高く売れるスカルメイル・スカルサーク+2が結構拾えますので。さらにスカルF(斧)LV2が1戦闘で120Gを落としてくれます

kom:3/9 15:47:592182cfLMvpixotkc6||888
バットンキングさん、ありがとうございました。
いろんな人の意見が聞きたいので、もう少し残しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX