戻る
73377私のLvで水の塔74Fにはいけるでしょうか?/(´∀`;3/9 16:2:82101cfzuFKhUmZ77g
私のLvで水の塔74Fにはいけるでしょうか?(´∀`;

って言うより大丈夫でしょうか? 75〜弐式が出るのでいききませんが;;;
皆様の意見お待ちしておりますm(__)m

あと、憂にマシュマロくれた方々有難う御座います><
ベスト10目指して頑張ります><(蹴

SATT3/9 16:20:452209cf0WjZOItGChg||5
ポーを48階で稼いで、65〜74に行こう^^
hpの80%キープなら死なないよ

Fマリノス3/9 16:25:02021cfE2qj1D0z/PI||421
74階に行くのなら、65階でエナスラで連戦できる
程度になってからの方が良いです。

3/9 16:27:82101cfzuFKhUmZ77g||482
もう65階で連戦できます〜v

Fマノリス様、SATT様有難う御座いましたm(__)m

まだまだ情報募集中で御座います〜♪

たかくん3/9 16:37:42192cfyn/aFC5gSCM||426
ペットがぴよなんで行けると思いますよ^^

3/9 16:40:12101cfzuFKhUmZ77g||806
たかくん様有難う御座います^^

大丈夫そうな意見ばかりなので、完了したいと思います^^
皆様有難う御座いました〜

3/9 16:40:72101cfzuFKhUmZ77g||448
*************************


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX