戻る
73381lokiさん、トメ〜トさんへ瑠音3/9 16:46:192211cf68Xnj.3vCd6
こんにちは(*^∇^*)
いつもありがとうございます

今回私に貴重なマシュマロを送ってくださり、本当にありがとうございました(*__)
いただけるとは思ってなかったので驚くと同時に、嬉しく思っています♪

お二人ともHOMEをお持ちで無いので、連絡手段に迷いましたが総合にさせていただきました。
公の場に名前を出してしまったこと、お詫び申し上げますm(__*)m

さて、お礼を悩みましたが、HOMEなしでチビをプレイするに辺り少しでもお役に立てば…とペットを城下1562番地にご用意しました。
お役に立つかは分かりませんし、ペットですので他の物をご希望の場合は是非お手紙下さい。
本当にありがとうございました〜(*´∀`*)ノ

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX