戻る
73387人探し&¥∀¥さんへしょうま3/9 18:0:442205cfh/xiUMkZY7I
@〜人探しについて〜
今「フレイド」さん(今引退しようとしています)のリア友の方に「引退を辞めるように言ってもらいたいのです。お願いします!

A〜¥∀¥さんへ〜
僕は、貴方のくじで3回当てたので、 ゴールデンメイル・ゴールデンシールド・サブ長剣 を景品として頂きたいです。もし、貰えないなら(何百円の話ですが)詐欺とみますよ?ご返答お願いします。

僕は落ちるのでレスお願いします。30〜50分の間には戻れると思います。

バットンキング3/9 18:6:261252cfekx.I25BypQ||107
イベント見ましたが、http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8493.html ←についてですよね。¥∀¥さんは今やっている人で終わりと上に書いてあるのを無視してあなたがやっているので残念ながら上記のアイテムは貰えませんね

しょうま3/9 18:19:122205cfh/xiUMkZY7I||308
あっそうなんですか?バットンキング様、正確なる情報有難う御座いました。
¥∀¥様>僕の勘違いでした。多大なる迷惑、お詫び致します<(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX