戻る
73395ドッグフォーにするには・・・板男3/9 19:0:212191cfMyXd1swMxuA
チャッピー&コロとジョン&平八を
ドッグフォーにするにはどうすればいいんですか?
教えてください。お願いします。

(`・ω・´)ゝ3/9 19:1:52182cfUKmGuku9h8I||808
2匹つれて戦闘していればなります。

なかゆう3/9 19:1:312193cfxjbosSQ6ADU||186
その2体を連れて戦闘をすれば、合体行動をするはずです。

(`・ω・´)ゝ3/9 19:1:322182cfUKmGuku9h8I||924
あ、自分は育てた事がないので多分です^^;

なかゆう3/9 19:1:392193cfxjbosSQ6ADU||555
被りました;

板男3/9 19:2:412191cfMyXd1swMxuA||591
どのくらいですか?

板男3/9 19:3:322191cfMyXd1swMxuA||752
ありがとうございました

3/9 19:4:72102cfAPD4Au0QBks||556
チャッピー&コロ、ジョン&平八ともに、サボリとされる行動があると思います。
両者を1匹ずつ連れている時にその行動が発生すると、合体する形となります。
尚、合体した時は前列のLVが反映されますので…
合体させる時はLVの高い方を、前列に置いた方が良いでしょう^^

板男3/9 19:4:122191cfMyXd1swMxuA||822
できました。
また機会があったら、お願いします。

板男3/9 19:4:412191cfMyXd1swMxuA||550
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX