戻る
73409武闘家LV3って・・・ヨロシク仮面3/9 20:38:566120cfPVECs2qbhFQ
図鑑によると武闘家LV大レアって書いてあるけどほんとにレアで強いですか?(仲間になった)(笑)=めずらしいの 

バットンキング3/9 20:40:331252cfekx.I25BypQ||857
レア=強いではありません。普通のモンスターですね。強さ的には。

aren3/9 20:41:162191cfWMuFBdbOiz.||211
武闘家LV3は確かに大レアですが、強くないですね。

れいん3/9 20:41:282202cfFTNUd2XVnIY||266
ぶっちゃけ、そーでもないです。
多少はレアかもしれませんが。

aren3/9 20:41:412191cfWMuFBdbOiz.||145
あ、かぶりましたね。

ヨロシク仮面3/9 20:45:206120cfPVECs2qbhFQ||552
あ〜分かりましたどうもありがとうございました。m(__)m

ヨロシク仮面3/9 20:47:196120cfPVECs2qbhFQ||478
みずびのこLV5と別れてよかったのかな〜?

こうじこうじ3/9 20:57:352192cfXhxoC0Ul58A||829
その魅力で仲間になったのがすごいですね・・・。

えりりん☆3/10 16:17:272029cfPliBcIiREFA||662
武闘家より賊系の方が良い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX