戻る
73421バグ・・・?(・_・;)あや☆☆3/9 22:56:135984cfevis0sM5jjw
HOMEのコマンド(手紙とかアイテム引き出し)等をクリックすると
エラー:IDとパスワード、もしくは場所データが一致しません。もう一度ログインお願いします。
って出て開くことが出来ません(・_・;)
再ログインしても同じ状態です。
どうしたら良いのでしょうか…。

ネットカフェ等からログインしたことはないので他の方が動かすようなことは
ないと思うのですが。。
同じようなことになったことのある方、いらっしゃいませんか?

まきぼう3/9 23:31:142184cfvCzsKUkA9RY||730
すみません、みかりん茶でそのこと話してて、みかりんさんも同じ事が過去にあったそうです。
「あたしもしばらくログインできなかったことがあったんですよね。10回ぐらいしてもダメだった。で、
しばらく時間置いて、チビファンのログインページをもう1度、お気に入りから開いてログインしたらいけましたー!」
と、おっしゃってました。
本人の了解を得てコピペしてます♪

koyo3/9 23:31:292191cfAt.58B7uRew||696
今戦闘していますか?

koyo3/9 23:31:472191cfAt.58B7uRew||679
↑無視してください。。;

まきぼう3/9 23:32:52184cfvCzsKUkA9RY||800
パソコンの再起動してみても、だめでしょか?
お時間あるようでしたら、ためしてみてください☆

あや☆☆3/9 23:35:575984cfevis0sM5jjw||605
まきぼうサン、レスありがとうです^^
先程再起動してみましたが、ダメでした><
また時間をおいて試してみます。
情報ありがとうございました(^^)

戦闘してますー♪
>koyoサン

sIs3/9 23:45:112191cfJbjQbv/Fe3k||13
ログインしたTOPページのURLが違う(二種類あります)、パスワードを間違えているなどの原因が考えられますが・・・HOMEのコマンドに限ってというのは聞いたことがないですね。
どのような対処をしてもダメでしたら、管理人さんに聞いてみるのも手です。

みかりん3/10 0:7:512196cfbYLzlYRrJRY||960
あやさんから伝言です。
「掲示板に書き込めなくなってしまったので、お返事ができません、すみません」
とのことです;;

いまチャットで本人と話しているのですが、ついにはIPも認識されなくなったようで…掲示板に書き込みすることすら出来なくなったようです…。
このような事態はわたしも経験したことがなく困惑気味です…。
管理人さんに報告するしかないようですね><



ミルド3/10 14:1:382181cfAZFsOjasoqk||121
以前、私もそのような状態になったことがあります・・・
そのときは数日後にログインしなおしてみると直っていました。

あや☆☆3/10 18:10:262201cfpFPR3aPUKSI||517
ミルド様、sIs様レスありがとうございました。
HOMEはまだ直りませんが、掲示板にレスできるようになったので
一応完了します♪

みかちゃん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX