戻る
73422璃莉花さん見てください(≧∀≦)うさぎ3/9 23:39:422182cf66p.3qWS26E
わざわざこんな遠くまでありがとうございます><
どうしようかなぁ、と思い99階で戦っていました^^;

どうやら玄武は眠っている様で出てくる気配が無いです(・_・;)

璃莉花3/9 23:56:442182cfRZbhphz2ntk||727
わかりました〜♪
もう〜おせっかいですいません^^;

勝手にやったことなので玄武のことは気にせずに
お好きに叩いてください〜^^
私は一足先に降りると思いますが
頑張ってくださいね。

またお手紙します(*^▽^*)

うさぎ3/10 0:6:282182cf66p.3qWS26E||291
本当にありがとうございました^^
頂いたポーションで玄武討伐を頑張りますね(`・ω・´)

ですが、力及ばず既に虫の息状態になってしまいました(・_・;)
せっかく来て頂いたのに申し訳ないです><

降りたらお手紙しますね(≧∀≦)

璃莉花3/10 0:11:232182cfRZbhphz2ntk||800
いえいえ^^ 
ホント勝手にやったことなので
無理はしないでください〜^^
無事に町に降りてきてくださいね。

では〜♪

うさぎ3/10 0:14:412182cf66p.3qWS26E||374
今回は無理をせずにそろそろ町に帰ろうと思います(・_・;)
本当に遠方までありがとうでした^^

それでは後程(≧∀≦)

うさぎ3/10 0:21:122182cf66p.3qWS26E||964
完了しますね(≧∀≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX