戻る
73429グリーンドラゴンVSケンタウロスうすげじ3/10 12:12:432021cfhrJ5ampitbw
グリーンドラゴンとケンタウロスはどちらの方が強いのですか?貴方様はどちらの方の方が強いと思う方に理由もつけてお答え下さい。お願いします^^;

うすげじ3/10 12:16:122021cfhrJ5ampitbw||683
皆様はどちらの方が強いと思いますか?と聞いています。理由も付けてお答え下さい^^;

過ぎ去りし思い出3/10 12:17:355914cfF1QIKPw1rFs||836
自分が連れているときのことなのか
それか戦う時の強さなのかどっちですか?

うすげじ3/10 12:20:12021cfhrJ5ampitbw||799
『自分が連れていてどちらの方が相手に多くのダメージを与えたか』という事です。すいません書く事忘れていまして・・・^^;

ぱぱちゃん3/10 12:21:282101cfGEKM2/IrLvg||783
ペットとしてなら、ケンタウロスでしょうか
LVアップするたびに強くなっていくから。

ラックスマン3/10 12:21:362194cfccrv.cip3RQ||607
2匹とも1LVならグリーンドラゴンの方が強いと思いますが、
LVが上がってくると、ケンタウロスの方が断然強いです。

過ぎ去りし思い出3/10 12:25:425914cfF1QIKPw1rFs||170
僕は普通にケンタウロスをとりますw
グリーンドラゴンは人気はありますがそこまで・・・
炎を吐けば結構くらわせれますがね・・

ケンタウロスは育てがいもありますし
攻撃力比例の怪力もしますので良いと思います

※知っていると思いますが50未満ですと逃げます

loki3/10 15:42:472021cfEInfJHqi5s.||180
僕もケンタウロスをとります。
過ぎ去りし思い出さんの理由に付け加えて、経済的ですからね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX