戻る
73432初心者の質問たかしぃ3/10 15:16:532022cfaNACPT3.NV.
自分、はじめてなんですが、
輝く草原の先に進んでもいいレベルですか?
それとも、
まだ、レベル上げしたほうがいいですか?

3/10 15:21:192102cfAPD4Au0QBks||881
充分に、輝く草原で戦えるLVに達していると思います^^

輝く草原は、すぐ隣に町へと繋がっています。
その為、ある程度HPが減ったら町へ戻り、また草原に出る…という事が可能になります。
自分がどれぐらいの調子で戦えるかを知る、目安となるでしょう。

そうして、ある程度の都合が分かって来たら…
ゲムル川方面に進んで、少しずつ範囲を広げてみるのも良いかもしれません。
遠出をする時は、薬草を準備していけば尚更安全です^^

ダン3/10 15:22:542192cfsKw0Hm0gU1c||989
もう少しレベル上げした方がいいと思いますよ
それか薬草をいっぱい持ってゲムル川ならいけるかも知れません
どちらにせよ無理はしない方がいいと思います

ダン3/10 15:23:282192cfsKw0Hm0gU1c||116
あ、すいません
都さんの言う通りです

3/10 15:23:332102cfAPD4Au0QBks||778
…と、「輝く草原の先に〜」という事でしたね(´▽`A;)

まずはゲムル川、次にゲムル川中流と、少しずつ進んでみて…
どれぐらい戦えるか、徐々に試してみるのが良いかもしれません。
その際は、町に戻る途中で死んでしまわない様に、無理せず引き際を見極めるのが大切です。
万全を期す為に、薬草を数個常に持ち歩くと良いでしょう。

たかしぃ3/10 15:24:362022cfaNACPT3.NV.||700
わかりました!
冒険してみます!!
ありがとうございました。

たかしぃ3/10 18:2:432022cfaNACPT3.NV.||166
エルフの村まで来れました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX