戻る
73457僕のステータスとペットで・・・。ガガーリン3/10 20:48:202191cfTIjPCay.j0o
僕のステータスとペットで、弐式に勝てるでしょうか?

今75階以上に行こうとしているのですが、皆さんが止めるならやめます。

意見(レス)待っております。

ラフィア3/10 20:51:286121cf74H/i69qh1s||810
100%無理です。

ガガーリン3/10 20:53:42191cfTIjPCay.j0o||902
そうですか・・・。ありがとうございました^^

まだ意見が聞きたいので、完了はしませんね。

ラフィア3/10 20:57:86121cf74H/i69qh1s||705
てか、弐式を倒せれば聖獣を倒せますしね(^^;
防御200越えでも150〜200は簡単に与えてきます。
転生前に攻撃力1200以上、防御力200越え、HP1500以上のステで
討伐できました。

れいん3/10 20:57:132202cfPAdAWsDQjZQ||117
99%無理です。

ガガーリン3/10 21:3:232191cfTIjPCay.j0o||666
そ・・・そんなに強いんですか?

よかった〜。前に何回か75階以上に行った事あるんですが、会わなかったんです。

総合掲示板にスレッド立ててよかった〜〜〜^^
本当に意見の下さった皆様(2人w)ありがとうございました。
もうわかったので完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX