戻る
73461ヘルメイルJ出現場所についてフックジョー3/10 21:39:192196cfTT1D8.BCBNs
以前もお聞きしましたが、ヘルメイルJの出現場所について
質問させていただきます。

今まで20Lで狙っていて、出現率もよく2週間ほどで50回以上は
出会えておりますが、連戦がきついので精神的に疲れました。
(もちろんドロップはまだです)

そこで、攻略サイトを調べていると
16CにもヘルメイルJが出現すると書いてありました。

16CではデビルメイルJしか出会ったことがないのですが、
どなたか16CでヘルメイルJに出会ったという方がおられましたらお知らせいただけるとありがいのでよろしくお願いいたします。

フックジョー3/10 21:41:272196cfTT1D8.BCBNs||172
ちなみに19Gはオーラの敵がいないので楽なのですが、
2000回連戦しても出現せず気が狂いそうになって場所を変えました。
16Cでもし出るのなら、回復ペットを連れて一心不乱にTAB戦でチャレンジしようと思っています。

カスガイ3/10 22:8:222191cfKzVy0niUWMI||277
悪魔の巣窟16Cでは数千回程度戦いましたが出現しませんでした。ただ、この程度では出ないこともあり得るので出現しないとは言い切れませんが。
魔の巣窟16Cでは連戦したことが無いので分かりません。

2000回連戦しても出ないくらいのことはよくあるので、気にせず叩きまくるのが一番です。ただ、連戦するならカラドボルグを装備できるようになってからの方が効率的です。

フックジョー3/10 22:15:202196cfTT1D8.BCBNs||328
カスガイ様、レスありがとうございます!!
カスガイ様ほどの運をもってしても2000回連戦して出ないことはよくあることなんですね!(驚)
それぐらいでヘコたれていた自分に反省しつつ、こりずに頑張ってみたいと思います。

カラドボルグ獲得にチャレンジするのは転生後のはるか先になりそうですが、
まずはレベルを伸ばすか、それとも洞窟に籠るか・・・
でも、やっぱりジェネ鎧を狙いたいので、頑張って籠りたおしてみます^^
ありがとうございました!!

フックジョー3/11 0:39:412196cfTT1D8.BCBNs||867
カスガイ様!!
気分を変えて16Cに籠ってみたらアーマーは出ませんでしたが、
デビルシールドJが出て、念願のバーバリアンシールドを手に入れることができました!!

ずっと欲しかったので嬉しいです!!
これで、ジェネ鎧狙いにも再び闘志が沸いてきました。
これからふたたび20Lまで遠征して参ります!!
嬉しい〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX