戻る
73463炎の石をとりに・・・カックイ3/10 21:50:495818cfDro3BpS5IwQ
私のステータスで太陽山いったら
死にますかねぇ?
教えてください!!

のり君3/10 21:55:42102cfraygBgamVnY||473
炎の石を落とすファイアビートルはけっこう強いですし、これがなかなかでてきません・・。
レベル15〜20位ないときびしいかもしれないです。

りゅ3/10 22:12:02021cfSB7DGg8KgMQ||299
ぼくは12くらいで倒せました。

のり君3/10 23:3:572102cfraygBgamVnY||109
そうですね・・。
人それぞれ、ステ〜タスで違いますから、りゅさんには倒せたのかもしれません。
装備品や職業などでも違ってきますから、上の私のレスのレベルも断定はできないんですけど・・・これくらいなら安全かな・・という目安にしてくださいm(_ _)m。

ユユ3/11 0:11:152191cffdHZ4lYpLtU||582
私は、Lv.17で倒して炎の石をGETしました・・最近です☆見習い魔法使いから始めたので、ステータス低くてエルフの村行くのもちょっと苦労しましたっっ★ファイアビートル強かったですョ。。。のり君さんもかいてますが、全然出てきてくれませんでした!他のモンスターはニザ山頂と変わらなかったと思いマース。終わります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX