戻る
73468転売について(憂さん見て下さい)みかりん3/10 23:20:462196cfbYLzlYRrJRY
本日は当HOMEにて、たくさんのご購入ありがとうございました。

うちのHOMEでは、特に転売や買い占めは禁止しておりません。
ですから、憂さんが転売なさること自体は問題としておりません…。

ですが、少し問題が…。
ご自身(憂さん)も当HOMEで購入した物を転売されていますよね。
なのに『転売はNGで御座います(´∀`』という注意書きは、矛盾(むじゅん)してはいませんか?

みかりん3/10 23:21:222196cfbYLzlYRrJRY||209
まさか、転売を禁じてらっしゃる方が転売をするなどということがあるとは思いませんでしたので、驚きを隠せません…。
どういう風にお考えなのでしょうか。

今回は、あまりにもちょっとマナーが悪いのでは?と感じましたので、忠告させて頂きましたm(u_u*)m

あや☆☆3/11 0:1:122201cfpFPR3aPUKSI||676
自分のHOMEで禁止している行為を自らしてしまう方がいらっしゃるんですね・・・。
私のHOMEでも転売の規制は行っておりませんが、やはり即転売されたら
虚しいです。。
自分がその行為をしていないことを前提に規制するのが当然だと思っていたので
こんな方もいるんだなぁ、って勉強になりました(←w
規制をしていないHOMEで購入し、規制をつけて自分のHOMEで数倍の値段で売るのは
おかしい気がします・・・。
少しでも安く売って使ってもらおうと思っている側の好意を踏みにじる行為は
酷すぎです;
HOMEでの購入でも取引は取引なので 書いていなくても自分で
最低限のマナーを考えてほしいです。

部外者なのに失礼致しましたm(_ _*)m

3/11 9:59:592101cfzuFKhUmZ77g||353
無礼を失礼しました><
みかりん様、謝罪の手紙とともに、城下にて出しておきました><
非常識な私で申し訳ありません><

3/11 10:10:222101cfzuFKhUmZ77g||488
あや☆☆様、みかりん様

注意してくださり有難う御座います><
みかりん様、あや☆☆様の注意が無ければ、このままだったと思います。
注意をしてくださって本当に有難う御座います^^
小学生だからといって遠慮は要りません><

今後気をつけたいと思います。
長々とお忙しい中手紙も有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX