戻る
73469教えてください(●´д`●´д`●)悠美3/10 23:26:452197cffg0ZUohF7Eo
水の秘薬の相場を知ってる人教えて下さい。

ぱぱちゃん3/10 23:38:212101cfGEKM2/IrLvg||460
現在の相場は知りませんが、私は去年の10月頃15万で買いました。
去年のクリスマスプレゼントのアイテムだったので、(秘薬すべて)クリスマス後は
すべての秘薬が暴落していました。(水の秘薬はその中でも高値でしたが。)
クリスマス後から年頭は1から3万での取引を見かけました。
最近は取引をあまり見かけなくなりましたので、すこし値が上がっていると思います。
持ってらっしゃるので、売値の相場をしりたいのでしょうか。
今の相場は10万から15万くらいかな。


sIs3/11 0:55:22191cfJbjQbv/Fe3k||103
2005年クリスマスの頃は、本当に一時期ですが1000Gも見かけました。

悠美3/12 11:35:462197cffg0ZUohF7Eo||377
ドゥモ、ありがとうござぃましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX