戻る
73489白の塔のチムバにんじん3/11 9:44:55870cf43hX2OZ11IQ
1人でいけますか

えくぼ3/11 9:46:262225cfftd4qeK0VGs||197
一人で全部倒すのは間違いなく無理です

タッスル3/11 9:47:45894cfP2uKIyxHXo.||251
一人で全てのモンスターを倒せるか
ということですか?
それならEPが多くない限り無理でしょう

そのチムバの場所なら行けますが

にんじん3/11 9:50:325870cf43hX2OZ11IQ||743
EPはいっぱいあります

タッスル3/11 9:51:25894cfP2uKIyxHXo.||730
どれくらいありますか

にんじん3/11 9:58:145870cf43hX2OZ11IQ||758
1800ぐらいです

ラックスマン3/11 10:0:582194cfccrv.cip3RQ||677
いくら1800あっても、炎の魔道士は倒せないでしょう。
その攻撃力なら、1発で1〜4ぐらいしか与えないと思います。

にんじん3/11 10:2:35870cf43hX2OZ11IQ||582
それが問題なんです

にんじん3/11 10:3:75870cf43hX2OZ11IQ||782
1発で1〜4ぐらいしか与えられないのですか

ラックスマン3/11 10:6:262194cfccrv.cip3RQ||495
炎の魔道士以外の敵を倒したら。SOSするとか、助けが来るまで待つしかないですね。
そのEPでも攻撃力が300は欲しいです。

ラフィア3/11 10:16:386121cf74H/i69qh1s||524
最初からSOSするのを前提で挑むのであればやめて欲しいですね。
挑む前に無理だと分かっていて挑むのなら、自業自得って事で。

にんじん3/11 10:25:375870cf43hX2OZ11IQ||311
よくわかりました。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX