戻る
73491装備しようとしたら・・・カトレア3/11 10:4:271252cf0Y9ITMJ9Z8M
少し前に20レベになったので踊り子をジョブマスターしました。それで見習い武闘家に転職したら暗殺者のナイフを装備することができなくたっていたのです。
それって職業が関係しているんですか?教えてください。

3/11 10:6:42102cfAPD4Au0QBks||744
見習い武闘家は、踊り子よりも装備可能アイテムの幅が狭い様です。
残念ながら、暗殺者のナイフは見習い武闘家では装備不可の様ですね^^;

ラフィア3/11 10:6:286121cf74H/i69qh1s||768
職業が関係してます。
見習い武闘家は一番装備制限がきつかった筈。

ラフィア3/11 10:7:186121cf74H/i69qh1s||367
被ったご様子。
無駄レス失礼しました。

カトレア3/11 10:7:321252cf0Y9ITMJ9Z8M||508
そうですか・・・教えていただきありがとうございました。
それでは見習い武闘家で装備ができるアイテムを教えてください。

ラフィア3/11 10:14:46121cf74H/i69qh1s||275
『Rosyoku Industries』様で、装備可能アイテムを検索されると宜しいかと。

カトレア3/11 10:14:161252cf0Y9ITMJ9Z8M||409
とりあえず完了をおしますね。
皆さんありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX