戻る
73505ジャミラスさんD・坂野3/11 13:36:506111cfxsVklCYk/2E
前からいってるように、ぴよ戦士返してください。それとあなたの言った条件からすると、ぴよ戦士+犬2匹(8体)出すんですよね?ぴよ戦士+3200Cでもいいですけど。返してください。

ジャミラスさん関連スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110040.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73386.html
IP保存スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73370.html

過ぎ去りし思い出3/11 13:48:15914cfF1QIKPw1rFs||263
昨日このレスを見た方が良いですよと言ったところ見事に逃げました(ぁ
あまり悪く思いたくないのですがこれはさすがに酷いですよね〜
早くジャミラスさんが返事してくれるよう祈っていますw

D・坂野3/11 13:48:126111cfxsVklCYk/2E||462
当方:ぴよ戦士LV57貸し出し
ジャミラス様:【2月28日まで無事だった時】貸し出したぴよ戦士+300C

ジャミラス様:【2月28日までに紛失(死亡・入れ替え等)時】ぴよ戦士LV(?)+チャッピー&コロ4体とジョン&平八4体(合計9体)

失敗時のペット8体は交渉用(転売)に使って大丈夫ですか?

交渉条件がこれですからね。

D・坂野3/11 13:49:166111cfxsVklCYk/2E||822
いや。一応返信はあったんですけどね。返信内容はこちら!

ジャミラス 3/10 21:40:16 2184cfIfgbMDjrcBk||848
ごめんなさい
今は返せるような価値の物があまり無いので、
少しずつ返していきたいのですが駄目でしょうか?

納豆巻き3/11 16:49:502021cfMpx3UePFnms||127
多分、それのレスも逃げるための口実だと思いますよ。

D・坂野3/11 16:51:236111cfxsVklCYk/2E||324
こんにちは。

そうなんですかねぇ。少しは彼の良心にかけたいと思ってる俺は馬鹿なのでしょうか?

こうふgfdyx3/11 17:10:305917cfitV6mxaGlqc||872
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8529.html にて、新たな動きを見つけました

俺の行動に意味はないと思いますが・・・・・

D・坂野3/11 17:15:556111cfxsVklCYk/2E||902
報告ありがとうございます。>こうふgfdyxさん

舞子さんの発言に無視か…。

納豆巻き3/11 17:25:402021cfMpx3UePFnms||99
もし、ジャミラスさんの良心にかけたいならせめて返してもらえるまでジャミラスさんのドッグフォーを預かるとかしたほうがいいと思いますね。

D・坂野3/11 17:27:86111cfxsVklCYk/2E||957
最低限はそうしたいところですけど、IN時間が合わなくって…。

納豆巻き3/11 17:35:02021cfMpx3UePFnms||657
今ジャミラスさん買いたい板にスレ立ててますよ。

D・坂野3/11 17:36:406111cfxsVklCYk/2E||743
報告感謝です。こっちに来るよう示唆したところです。

過ぎ去りし思い出3/11 17:49:325914cfF1QIKPw1rFs||221
これだけ色々言っていると
ジャミラスさんもここに来にくいと思いますよ^ー^;

D・坂野3/11 17:52:226111cfxsVklCYk/2E||142
新スレ立てたんで、そっちで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX