戻る
73534荊から微妙なアイテムが届いた皆様へ。3/11 18:28:282192cfD3fguMItWH6
チョコ&マシュマロをありがとうございました。
私もきちんとお返しがしたかったのですが、数が足りずにお返しが出来ませんでした。
・・と言う訳で、微妙なお返しをさせて頂いております。

ホントに微妙で申し訳ありません。m(__)m
予算の都合上、悩んだ挙句こんな結果に・・。
正直、かなり持て余すアイテムだと思います。気前良く使うなり、売り払うなり
お好きに処理なさって下さいね♪

最近お返しが飛び交っているらしいので、ダブってしまった方もいらっしゃると思います。
その場合も、適当に処分して下さいませ♡

3/11 18:28:352192cfD3fguMItWH6||192
イベントとは別件でアイテムを押し付けてしまった方もいます。
別件でのお礼ですので、お納め下さいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX