戻る
73546鼓笛隊系は何処でゲットできますか?Nozomu3/11 19:45:82182cfd68eaINkeIg
題の通りゲット方法を教えてほしいです。よろしくお願いします。

paku3/11 19:52:232111cf696cO7mtVIM||292
クリスマス祭りのプレゼントBOXアイテムです。詳しくは攻略サイトさんで確認してください。

よって、他の人から購入するしかありません。

3/11 19:52:462102cfAPD4Au0QBks||82
鼓笛隊系の装備は、2005年のクリスマス祭りに登場した、各種キャッシュお中元の中身です。
その為現時点では入手不可能で、取引で譲って頂くしかありません(´▽`A;)

Nozomu3/11 19:53:82182cfd68eaINkeIg||444
paku様ありがとうございました。

3/11 19:53:382102cfAPD4Au0QBks||332
それから、横レスとなってしまいますが…
マシュマロを贈って下さいまして、誠に有り難うございました(*^^*)

Nozomu3/11 19:53:432182cfd68eaINkeIg||568
都様もありがとうございました。

3/11 19:54:152102cfAPD4Au0QBks||315
…お中元って…orz
プレゼントの間違いでした、度々申し訳ありません…><;

Nozomu3/11 19:54:452182cfd68eaINkeIg||758
いえいえこちらこそ^^お世話になったことはありませんが、尊敬しています^^

Nozomu3/11 19:55:182182cfd68eaINkeIg||14
では完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX