戻る
73548本当に皆様今まで申し訳ございませんでした・・・ホルマリン漬け3/11 19:52:571988cfgr2C.xCBdFU
私は今まで知らず知らずのうちに、皆さんを傷つけたり、迷惑を掛けました
まだ私は13歳の若造です
これからもなにとぞお付き合い宜しくお願いします

もう一つ、これから言葉遣い、挨拶にも気をつけます
年上の人にはちゃんと敬語を使います
だからもう一度皆さん僕と仲良くしてください・・・

心から謝ります
本当に申し訳ございませんでした

ラフィア3/11 19:57:306121cf74H/i69qh1s||650
えと、突然どうされたのでしょうか?
確かに以前は荒らし的行為をなされていましたが、
現在は特に違反的行為は見受けられないですし、プレイマナーも良いかと思いますが(^^;

ホルマリン漬け3/11 20:0:91988cfgr2C.xCBdFU||207
荒らし的行為は弟です


しかし、私もまだまだ未熟なところもありまして、価格を間違えたり、調子に乗ったりして
迷惑を掛けています

だから、また皆さんと仲良くなれるように謝罪しています

TOMOKA3/11 20:1:296121cfPf2EgfP.yWs||27
最近反省文みたいなスレ多いですけど本当に反省しているのかは行動次第だとおもいます。まずできることから頑張ってみてください^^

ホルマリン漬け3/11 20:2:01988cfgr2C.xCBdFU||348
取引をするときでも、貴方だからやっぱりやめます・・・など
断られたりすることもしばしばあります

あと、最初のうちは身に覚えがありませんでしたけど、
あとから自分も悪いところがあるなと思いこの場に至っております

ラフィア3/11 20:3:216121cf74H/i69qh1s||460
確かに、自分も弟さんの被害にあったんでしたっけ(^^;
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

因みに、相手の年齢をキャラクターみて判断する事は出来ませんので
誰にでも敬語を使うべきです。

みかりん3/11 20:22:212196cfbYLzlYRrJRY||343
ホルマリン漬けさん、こんばんは^^

先程わたしが投函したお手紙を見て、色々と考えて下さったのですね。
そうです。挨拶は基本ですよ^^
また、ラフィアさんの仰る通り…年齢で判断するのではなく、誰が相手でも敬語はきちんと使うべきだとわたしも思います(´▽`;)

こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(u_u*)m

ケジャウ3/11 23:32:582111cfplx9i6HXlVE||159
反省するんやったらやめろ

マサキング3/11 23:45:22191cfFenhq0mMW1k||242
  ↑ もうやめてますよね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX