戻る
73551ポリZさんへ瑠音3/11 20:12:276040cffM2.5hEKyWM
こんにちは(*^∇^*)

今回私に貴重なマシュマロをたくさん送ってくださり、本当にありがとうございました(*__)
あまり関わった記憶がなく、まさかいただけるとは思ってなかったので驚くと同時に、嬉しく思っています♪
(そして恐縮です;)

HOMEをお持ちで無いので、連絡手段に迷いましたが総合にさせていただきました。
公の場に名前を出してしまったこと、お詫び申し上げますm(__*)m

お礼を悩みましたが、HOMEなしでチビをプレイするに辺り少しでもお役に立てば…とペットを城下1562番地にご用意しました。
お役に立つかは分かりませんし、ペットですので邪魔な場合はお手紙下さい。
本当にありがとうございました〜(*´∀`*)ノ

ポリZ3/12 10:21:32201cfiBHeMexqd3I||215
ありがとうございました

瑠音3/12 10:31:92201cfgqP38mQwqik||834
お気づきいただけて良かったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX