戻る
73560細サンさんへロビル3/11 22:18:552211cfnsOGsKCgCbY
No1:細サン:
荒らしに来て何の用?別にたいしたことねーけどよ、ロビルがこの程度のことしてくるたぁ思わなかった。
2006/2/17 21:52:7

と、上記の手紙を送ってこられましたが、こちらには全然身に覚えのないことです
何処に荒らしたというんですか?


どうやら、あなたも色々しでかしているようですね。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8385.html


ひょっとして、あなたが言っているのはこのことでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1779.html


それとも、某サイトの掲示板の書き込みですか?

ロビル3/11 22:19:62211cfnsOGsKCgCbY||281
だいぶ前ですがね。。

細サン3/11 22:45:152111cf23LZg.LskQc||667
掲示板でわないですね。
身に覚えのないならないのかもしれませんが、あなたに関連する人でしょうが、うちのチャットに荒らしがきております。「ロビル」という名前でね。
もしかしたらと思い、あなたが言っているようなこともあったしですね、なにより団のHOMEちゃで私のことを嫌っている「だめ」等発言を見たことがありましてね。
あなたではないかと思ったわけです。
これだけはいえるでしょう。
・ロビルを知っている人
・チビファンをしている人
んで、やっぱり「ロビル」といえば「ロビル」しかいないのでね。
まぁ、アクセス禁止にしているのでもう困ってませんが(-ー-)
間違ってたらすんません

sIs3/12 0:46:72191cfJbjQbv/Fe3k||453
んー、部外者ですが一応可能性もあると見てレス。
何か昔のネタ掘り返すみたいでごめんなさい。

>細サンさん
NO.188101 のステータスをご覧になってみてください。
あなたはこちらの方を登録しませんでしたか?
というか、茶許可したならNOぐらい覚えていませんか?

ロビル3/12 8:31:572221cfDJoXU/kJzco||414
すいません、俺がいえたことじゃないのですが、日本語もっとしっかり使えませんか?
「わ」→「は」とか。

本題。

ええ、身に覚えのないことです。まったく。
そちらのチャットには以前1度行ったきりですよ?書きこみしていません。
(まあ その証拠がないのでこれ以上どうにも言えませんが)
というか「嫌ってる「だめ」発言」って何ですかとwwww

その2つを例にあげて何になるのでしょうか?
アク禁ねえww 勝手にしろと。

ロビル3/12 8:36:52221cfDJoXU/kJzco||331
で、あのー。これでもまだ、お前がやった と言い張るのなら、
証拠になる何かでも提示してください。

細サン3/12 13:1:502228cfwmxDO.8RUh2||531
sIsさん。
ロビル?
登録していません。
はっきりといいます。
それとですね。
うちのちゃっとはhomeちゃじゃなくて別なんですよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX