戻る
73568質問?プトレマイオス3/11 23:47:472218cf4CCGL56lSrM
狩人の服(下)売っている所,知りませんか?

ケジャウ3/11 23:50:472111cfplx9i6HXlVE||436
ドンキホーテ

プトレマイオス3/11 23:57:252218cf4CCGL56lSrM||88
ドンキホーテ?、どこにあるのですか?俺のステータスでいけますか?

ケジャウ3/11 23:58:472111cfplx9i6HXlVE||17
無理やなとりあえづ電車で大阪いけ

あぼーん3/12 0:1:172192cfHVIAIcnKgfw||228
プトレマイオスさん・・・ケジャウは荒らしですよ。
ドンキホーテなんかゲームの中にありませんよwww

プトレマイオス3/12 0:2:182218cf4CCGL56lSrM||291
あれ,ちゃんと打てたかな,なかなか出てきません。

プトレマイオス3/12 0:5:412218cf4CCGL56lSrM||77
そうですか・・・俺が変な質問したのが悪かったんです。すみません。

奈菜3/12 0:13:222191cfmhDX8OUTz/Q||865
狩人の服は確かゲルム川のモンスターが持っていたような・・^^;
うろ覚えですみませんm(__)m

ケジャウ3/12 0:14:202111cfplx9i6HXlVE||384
君も物分りがいいねそれにくらべあぼーんは。はあじゃあ

プトレマイオス3/12 0:15:82218cf4CCGL56lSrM||344
じゃあ,なるべく,荒らしなしで言ってください。どこにあるんですか?

プトレマイオス3/12 0:16:562218cf4CCGL56lSrM||910
ア,ごめんなさい.出てこないうちにちゃいました。

プトレマイオス3/12 0:18:52218cf4CCGL56lSrM||716
奈々さんとあぽーんさんありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX