戻る
73570oka様マサキング様隆浩3/12 1:11:322192cfUxwpGPyjKtA
えーとオークの事なんですが3言ほど言わせてください。まずにもともと二人のトラブルだと思いますのでまず二人で解決してください。あとoka様マサキング様にかえせといわれてもどうやってかえすのですか。マサキング様からも連絡は途絶えていますし、出すとしても私は15000000Gではなく15555555Gで出させて頂きます、出ないと損ですから私、一様15555555でマサキング様宛に南に出しておきますのであとは責任いっさいとりません、続く

隆浩3/12 1:13:232192cfUxwpGPyjKtA||377
もしもマサキング様が引き取られない場合(4月ぐらいまで待ちます)は
商品は私がいただきます(一応糞でも買いましたんで。)

隆浩3/12 1:18:72192cfUxwpGPyjKtA||822
あと私のホームのoka様からの手紙を読んで少し悲しくなりました
すみませんが、ぴよ魔Lv173は転売禁止です。「マサキングさんに返す・・等して下さい。方法をとらないようでしたら、厳しく処置させてもらいます」
ってそんな殺生な・・・・・
私はただマサキング様のオークションを転売禁止と知らずに取引しただけ
じゃないですかそれなのにマサキング様からは手紙もこないでoka様から一方的にそんな手紙を送られても困ります。
そこら辺よく考えてください

隆浩3/12 1:18:592192cfUxwpGPyjKtA||370
すみませんが、ぴよ魔Lv173は転売禁止です。「マサキングさんに返す・・等して下さい。方法をとらないようでしたら、厳しく処置させてもらいます」間違い
本当は
「すみませんが、ぴよ魔Lv173は転売禁止です。マサキングさんに返す・・等して下さい。方法をとらないようでしたら、厳しく処置させてもらいます」です

マサキング3/12 1:20:412191cfFenhq0mMW1k||739
okaさんとは連絡が途絶えていて、なにも話していません。
引き取ってくださいと言うなら引き取りますよ^^

マサキング3/12 1:22:492191cfFenhq0mMW1k||725
僕の知らない間にそんな手紙が来ていたんですか・・・。
お迷惑をかけ本当にすみません・・・m(_ _)m
では引き取りますね。

隆浩3/12 1:24:472192cfUxwpGPyjKtA||99
文が乱雑なので最後に結論だけ言わせて頂きます、
私はマサキング様宛に15555555Gでホームに出しました
これで私の返す等の行動は終わりです 後は関係、責任いっさい無しとさせて頂きます(当然だと思います)
後はマサキング様が取りに来るかです
もし取りに来られなくても、↑と同じで関係なし責任なしです、

隆浩3/12 1:25:132192cfUxwpGPyjKtA||21
おおリアルタイムキタキタ

隆浩3/12 1:27:152192cfUxwpGPyjKtA||344
そうなんですかいやいやすみませんねぇ一人暴走してて・・・
南330です5555555Gはマサキング様これは譲れませんよぉ(^o^)

隆浩3/12 1:27:592192cfUxwpGPyjKtA||932
さあ引き取ってくださいネ(*^_^*)

マサキング3/12 1:28:222191cfFenhq0mMW1k||797
OKです。
うん・・・、当然ですね。
ではokaさんに連絡してみます。
お引取りはちょっと遅くなるかもかもです^^;

マサキング3/12 1:30:332191cfFenhq0mMW1k||947
本当にすみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

隆浩3/12 1:31:22192cfUxwpGPyjKtA||490
はいはいどーぞどーぞ

マサキング3/12 1:31:72191cfFenhq0mMW1k||239
たとえばどんな手紙がきますかね??

隆浩3/12 1:33:432192cfUxwpGPyjKtA||927
えとNo2:oka:
すみませんが、ぴよ魔Lv173は転売禁止です。マサキングさんに返す・・等して下さい。方法を{続く
2006/3/8 17:50:49No1:oka:
とらないようでしたら、厳しく処置させてもらいます
2006/3/8 17:51:19
ですね二通だけです
大げさに書いたかもしれません、謝罪しますすみません

隆浩3/12 1:35:302192cfUxwpGPyjKtA||939
ええと眠いので寝ていいですかね
そろそろ落ちます

マサキング3/12 1:37:252191cfFenhq0mMW1k||946
そうですか・・・。

「僕はちゃんとHOMEに出してありますからもうこの件は関係ありません。
 あとはマサキングと何とかしてください。 
  これはマサキングが言えと言いました。 」
とか伝えてくれませんか??
NGでしたら結構です^^
では落ちます・・・。 本当にすみませんでした。

マサキング3/12 1:38:472191cfFenhq0mMW1k||390
あとこのスレは完了してくれるとありがたいです^^;
  (荒らしが居るので・・・)

隆浩3/12 1:39:132192cfUxwpGPyjKtA||169
あっはい分かりました
こちらこそすみませんでした

隆浩3/12 1:40:272192cfUxwpGPyjKtA||978
注意!この板はoka様が見て発言してくれるまで
完了を押しません

隆浩3/12 1:42:372192cfUxwpGPyjKtA||972
まあ荒らしが酷かったら完了します

マサキング3/12 1:42:522191cfFenhq0mMW1k||819
その方がいいですね^^
では〜

隆浩3/12 1:43:222192cfUxwpGPyjKtA||368
でわでわ〜

oka3/12 6:0:592101cfzLU8qyJ.kx2||956
マサキングさん
貴方は僕が注意したにもかかわらず、 隆浩さんにぴよ魔を渡しました。
あなたはオーク板で、
【マサキングさん会話】
そんな事言いましたっけ??
「販売はしないと思います」 などは言ったと思いますが、
 「しません」とは断言していません。
「大事にさせていただきます」とかは言いましたが、販売禁止とは聞いていません。
【oka会話】
売らないで下さいヨ!!!
でも僕は
「転売はやめてくださね^^」
と言いました。
それで貴方は
「販売はしませんよ^^大事に使います。」
と言ったのだから、転売はしませんよ^^と言ったのと同じ事です。
僕は転売はしないで欲しいという意味で言ったつもりです。

oka3/12 6:3:552101cfzLU8qyJ.kx2||295
もし、意味が通じていないのでしたら、しょうがないので、今回{インタイラシイデスガ}は
許します。
もう終わってしまったことは【後の祭り】ですので、
マサキングさんは、{ナイトオモイマスガ}今度取引をするときがあったら注意して下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX