戻る
73586ねこからなにか送られてきた方々へたんねこ3/12 10:29:562209cfr1VzEjJBGj2
たんねこです(*´▽`*)
イベント始まってからインできておらず、お礼が遅れておりました(^^ゞ

この度、イベントにともない前回イベントで野良猫にチョコを恵んで頂いたやさしい方々にささやかなお返しをさせて頂きました♪
ダブっていたり、本気でいらなかったり、「知らないおじさんから物をもらっちゃいけません!」的な事を親からきつく言われている方は、店売りしてもらってもオークションにかけてもらっても構いませんので(*´`*)

たんねこ3/12 10:33:202209cfr1VzEjJBGj2||567
う〜ん、読みにくい改行になってしまいました^^;

それでは、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す★⌒(*^ー゜)v

*アラレ*3/12 13:41:266119cfprWzhz4yCtQ||757
鼓笛隊帽子が送られてきてたのですが
誰からかわりません
たんねこさんですか?(゜.゜) 

たんねこ3/12 17:29:232209cfr1VzEjJBGj2||24
(;*´▽`*)*アラレ*さんお手紙出さずにすいません。
自分ですね。その微妙なアイテムは(汗
何かに使ってもらえるとうれしいです(^^ゞ

こま3/12 17:37:132213cfAKhaqTzXrBw||389
たんねこ様お久しぶりです(☆´∀`★)
月の使者なんてモノが送られてきていてビックリです(((O_O)))
自分なんかにお返しなんて結構でしたのに・・・(U_U。)それも100倍返し!!w
これは上下揃えてみたくなってしまいましたww
素敵な贈り物、ありがとうございましたヾ(○´∪`●)ノ
いつか必ずお礼させて頂きますね((o`>□<´o))

たんねこ3/12 19:3:372209cfr1VzEjJBGj2||782
こまさん^^
上下揃っていないからこそ「ささやかな」で「微妙な」プレゼントなんです(^^ゞ

上下揃うといいですね♪(人任せ

*アラレ*3/12 22:57:386119cfprWzhz4yCtQ||128
鼓笛隊帽子は所持してないアイテムでしたんで
嬉しいです^^
お返しなんて気をつかっていただき、すみませんm(_ _*)m
ありがたく使わせてもらいます♪
これからもよろしくです(*^▽^)ノ

ただいまイベントをやってますんで
そちらの参加も御持ちしております(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX