戻る
73597烈風の胴着∞(下)を持っているペット教えてくださいこうふgfdyx3/12 11:49:415917cfitV6mxaGlqc
お願いします

tome3/12 11:52:292191cfGPfNwhEAmCY||580
攻略サイトに載ってませんでしたか?

3/12 11:54:462102cfAPD4Au0QBks||208
烈風の胴着∞(下)は、「森の勇者ぶた」というモンスターがDROPします。
但し出現率が非常に低いモンスターですので、自力入手するには根気が必要かもしれません(´▽`A;)

尚、tome様の仰る通り、攻略サイトにも記載されております。
出現場所などは、そちらをご参照下さいませ^^

こうふgfdyx3/12 12:19:585917cfitV6mxaGlqc||459
すいません
ろしょくさんの所で見つからなかったので^^:
これからは色々な攻略サイトを探してみます
tomeさん 都さん ありがとうございました
森の勇者ぶたはきついかな^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX