戻る
73599質問です!!舞奈3/12 11:53:586046cfqTTTwSiRP1Q
私は今日の朝から始めたんですが…
輝く草原から銅の門あるじゃないですか??
その時通行証みたいなものがないと通れませんよね??
通行証はどうやって、手に入れるんでしょうか??

3/12 11:57:42102cfAPD4Au0QBks||534
銅の門から先へ進む為には、「西の通行証」というアイテムが必要です。

グランデュール城下町の依頼一覧を確認して頂けると、分かるのですが…
このアイテムを得るには、「炎の石」というアイテムが必要となります。
これを自力で入手できる様でないと、銅の門の先へ行っても厳しいでしょう(´▽`A;)
その為、当面は銅の門は無視して、別の方向へ進むのが良いですよ^^

舞奈3/12 12:2:596046cfqTTTwSiRP1Q||47
そうなんですか??ありがとうございます

都さんは仲間みたいなものをつれていますよね??
それってどうやってなかまにするんですか??

ゆうろ3/12 12:16:592181cfYr8QNAfZfiM||244
ペットの事ですかね?
ペットは、誰かのホームで買うか、自分で戦ってる時に仲間になりたそうにこちらを見ているって言うのが出ますからそれで仲間にします。

舞奈3/12 12:19:366046cfqTTTwSiRP1Q||712
買ったらそのままNo bodyみたいなところに
いくんですか??

意味不明な説明でスイマセン…

ゆうろ3/12 12:20:132181cfYr8QNAfZfiM||671
そうですよ^^
あと、色々な装備、アイテム、お金送っときました。
いらなかったら捨ててください(^^;)

ゆうろ3/12 12:20:592181cfYr8QNAfZfiM||181
あと、良ければ友達になってくれませんか?
お願いします。

舞奈3/12 12:21:456046cfqTTTwSiRP1Q||290
お友達になってくれるんですか??
ありがとうございます!!

rack3/12 13:15:432211cfGWlEyYt5p7Q||487
初心者ようですので、一通り教えます。
まず、エルフ村にいけるようになりましょう。
ルートは
城下町→輝く草原→ゲムル川→中流→上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷→
ニザ山頂→エルフ村 です。
最初はゲムル川でゴールドフィッシュを狩る事をオススメします。お金がたくさん手に入リマス

そこで、ジョブマスターをしたら転職を行ってください。
見習い戦士なら、戦士と騎士の選択肢があります。


rack3/12 13:15:562211cfGWlEyYt5p7Q||749
自信がついたら(大体レベル12~13)薬草を10個程度買ってエルフ村にいってみましょう。
んで、エルフ村の一つ奥にかえるの森があるはずです。今度はそこで狩りましょう。決してレイサ森に入ってはなりません。
そしてまたまた自信がついたら(大体レベル16~17)お金もかなり貯まってきたと思います。
そのお金で装備とペットを揃えましょう。ペットは漢字ゴーレムがお勧めです。
(例えば、俺の氷剣ゴーレム)最初のほうは役に立ちます。


rack3/12 13:16:12211cfGWlEyYt5p7Q||142
装備ペットをそろえたら、太陽山に行きましょう。そこでファイアビートルが出るはずです。
なかなかでないと思うので、ひたすら狩りましょう。HPは70以上残す事をお勧めします]
さぁ!炎の石を手に入れましたら、城下に戻りましょう。来た時よりか楽勝なはずです。
そこでギルドにいって炎の石と西の通行証取り替えてもらいましょう。
俺が教えるのはここまでです・・・

rack3/12 13:24:372211cfGWlEyYt5p7Q||536
マネープレゼントします^^

しょうま3/12 13:26:182205cfh/xiUMkZY7I||303
因みにすぐに(銅の門の奥にフォルク平原があります)いったら即死ですので15〜20ぐらいで行くことをお勧めします。ペット、装備いろいろ自信がなければ総合掲示板で質問するのも良いでしょう。では、頑張ってくださいよ〜

rack3/12 13:27:402211cfGWlEyYt5p7Q||314
そこまで言うのは・・・^^;面白くなくなるかと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX