戻る
73612きょうへん7様へ><3/12 13:29:42101cfzuFKhUmZ77g
きょうへい7様へ><

育成の件ですが、ぴよ戦士のほう育成失敗してしまいました><
申し訳ありません。

弁償に、ぴよ戦士を出すにはかなりの時間がかかるのですが、
700キャッシュがもう少ししたら出せるので、それまで待っていただくと嬉しいです><
ぴよ戦士Lv1の相場は100万だそうです;;;
700キャッシュ=400キャッシュと300キャッシュで
400キャッシュはチャッピー&コロで><
300キャッシュは希望のものをどうぞ><
100キャッシュ=8万と考えて、56万ですね;;
あと44万;;
待っていただければ出しますのでよろしくお願いします><

しょうま3/12 13:31:562205cfh/xiUMkZY7I||438
横レスすいません^^;題がきょうへんになってますよ^^;

しょうま3/12 13:32:162205cfh/xiUMkZY7I||389
きょうへん>きょうへいです。

3/12 13:32:382101cfzuFKhUmZ77g||619
あぁ><本当ですね><
無礼なので完了して次の20件目待ちます><

しょうま3/12 13:33:102205cfh/xiUMkZY7I||618
あっ!本文では、きょうへいになっているので、打ち間違いのようですね。すいませんでした!

東京と埼玉3/12 13:53:182191cfud4LoCHBj36||195
さっきは
すみませんでした
一生こんなことはしませんので
ゆるしてください
ごめんなさい

3/12 14:5:162101cfzuFKhUmZ77g||556
いえいえ^^

分かって下されれば結構ですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX