戻る
73631質問です。プトレマイオス3/12 14:47:362218cf4CCGL56lSrM
あの〜,転生というのは何なのでしょうか.ずっと気になっているんです.教えて下さい。

プトレマイオス3/12 14:53:422218cf4CCGL56lSrM||458
転生って僕のレベルでは,関係ないんですよね。  

えくぼ3/12 14:54:52225cfftd4qeK0VGs||558
出来ません

サハリ・サハリ3/12 14:55:242191cfmOogKH4ZId6||542
簡単に言えば、Lv.1からやり直すということです。

転生をすると、レベルは1に戻り、今まで覚えたスキルやマスターしたジョブもなくなります。

その他のステータス(HPや属性、魅力、運)は、転生前の30%〜50%(だったかな?)残ります。

ペットやアイテム、所持金、HOMEはそのまま残ります。

ちなみに、転生はLv.30を超えてからでないと出来ません。

プトレマイオス3/12 14:59:522218cf4CCGL56lSrM||289
愛が塔ございました.よく分かりました.では,完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX