戻る
73633デスナックルについて。現職覇者の方、御協力下さい。ムネオ3/12 15:6:302195cfcrzzeuPjuYU
現在魔闘士で底上げをしていますが、HPが1000超えましたら転生して覇者をやろうかと思っています。
そこで、デスナックルを覇者でも装備できるか、と言うことを知りたいです。
装備可能職が書かれていますが、もしかしたら行けるんじゃないかという勘からですが、大剣の例もありますので。
情報だけでも構いませんし、覇者の方がいらっしゃいましたら、渡すので試してみて頂きたいです。
それではお願い致します。

過ぎ去りし思い出3/12 15:10:515914cfF1QIKPw1rFs||254
やりましょうか?

ムネオ3/12 15:12:322195cfcrzzeuPjuYU||213
過ぎ去りし思い出さん、お願いできますか。
少々お待ち下さい。


納豆巻き3/12 15:14:532021cfwDzCqgq43M2||876
デスナックルは格闘家、踊り子、魔闘士のみらしいです

過ぎ去りし思い出3/12 15:15:145914cfF1QIKPw1rFs||941
装備不可能でしたorz
投げましたw

ムネオ3/12 15:17:82195cfcrzzeuPjuYU||928
やはりダメでしたか。
過ぎ去りし思い出さん、おつきあい頂き有り難うございました。

納豆巻きさん、情報提供有り難うございます。

ムネオ3/12 15:19:372195cfcrzzeuPjuYU||506
装備レベルが60なので転生後は戦士と武闘家の順番を変えてみようかと思います。
それではあらためましてお二人とも、有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX