戻る
73637どっちが強い?†疾風†3/12 16:9:586033cfXo0.9qLY3GA
@僕がクラックゴーストを所持して戦闘した時敵にどの位のダメージを与えられれるか?
AドッグフォーLV391体とクラックゴースト二体ではどっちが強いか
B僕ではドッグフォーとクラックゴーストどちらが使いやすいか
上記の事を教えて下さい

過ぎ去りし思い出3/12 16:18:545914cfF1QIKPw1rFs||968
@クラックは攻撃力比例ペットなので250程度で
 パワークラックになれば3連続攻撃です
Aクラック2体だったらクラックだと思います
 しかしドッグフォーLV39を1体とクラック1体だとドッグフォーの方が強いと思います
Bドッグフォーだと思います
 攻撃力が高くなる装備が出来るのならクラックの方が良いと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX