戻る
73646今のステータスで銀杏3/12 16:33:512201cfTSeNDd.WNIs
僕の今のステータスとペットでフォルスの森こせますか?

アスカ☆3/12 16:37:392184cfbRhYyBE3ISE||844
防御がちょっと心配かもしれません。
関係ありませんがパワーリスト+1を装備すれば大分楽になりますよ〜

銀杏3/12 16:43:552201cfTSeNDd.WNIs||325
でも、パワーリスト+1もってないんですよ

アスカ☆3/12 16:45:352184cfbRhYyBE3ISE||854
あっ、募集したり買うと楽になるという意味です…。
イヤリングは確か魅力くらいしかあがりませんので。

銀杏3/12 16:47:272201cfTSeNDd.WNIs||928
じゃあ率直に聞きます!
持っている方を知っていますか?

アスカ☆3/12 16:48:552184cfbRhYyBE3ISE||356
買いたい板で募集しちゃった方が多分早いですよ〜
後はHOME宣伝板で探すのもいいかもしれません。

銀杏3/12 16:49:542201cfTSeNDd.WNIs||757
あっはい!ありがとうございました。

rack3/12 16:50:11251cfiZMRYOssnVQ||362
フォルク平原とアロン森の間違い・・・?

りゅ3/12 19:10:332021cfSB7DGg8KgMQ||986
パワーリストなら、ぼくがもっていますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX