戻る
73650自分のHPを回復してくれるペットガガーリン3/12 16:58:42202cfpvxDIjA79mM
自分のHPを回復してくれるペットを教えてください。
また、どのくらい回復するのか書いてくれたら助かります^^
よろしくお願いします。

なかゆう3/12 16:58:412193cfxjbosSQ6ADU||828
クリオ系・ツリー(ツリィ)系などが居ますが、詳しくは知りません;

えくぼ3/12 16:59:12225cfftd4qeK0VGs||827
どれくらいかはわかりません。すいません。
でもチビ天使と新鮮ジャーが回復してくれますよ

ユーリィン3/12 17:1:82102cfOt5tptcRrKE||708
ガガーリンさん、はじめましてこんにちは(´▽`)
あとマジカルハーピーなんかも回復してくれます(^-^)
どのくらい・・・ マジハピはペットのレベル比例 のような気がします(;´▽`A(あいまいですみません)

マホマホーン3/12 17:3:361261cf44X/FUE0vtI||387
マジカルハーピー○ LV+50回復
○○クリオ     LV+55回復
シンセンジャー   LV+200回復(多分)
僕が知っているのは、これくらいです。

タッスル3/12 17:4:175894cfP2uKIyxHXo.||308
マジカルハーピー(50+LV)(低確率)(500Gぐらい)
僧侶LV10(魔力比例)(高確率)(80万Gぐらい)
彦星&織姫(分かりません)(高確率)(合わせて30万Gぐらい)(2体一緒に連れないと無理)
夏ぽよドリンク(分かりません(高確率)(15万Gぐらい)

ほかにもたくさんいますが書ききれないので

ムネオ3/12 17:4:272195cfcrzzeuPjuYU||399
マジカルハーピーや僧侶なんかもいますが、回復は魔力比例です。
クリオや新鮮ジャーの場合は、
一定の値(クリオは50、新鮮は200ぐらいだったような、)+ペットのレベルですので、育てていけば魔力系でなくても期待できるかと思います。

ムネオ3/12 17:8:92195cfcrzzeuPjuYU||524
マジカルハーピーは魔力比例ではなく、50+ペットのレベルでした。
失礼しました。

ガガーリン3/12 17:31:252202cfpvxDIjA79mM||244
皆さんたくさんのレスありがとうございます^^
参考にさせていただきます。

ガガーリン3/12 17:31:402202cfpvxDIjA79mM||281
まだ完了はしませんね。

シロカ3/12 17:44:172107cfFU17kJrSxA6||528
こんにちは^^上に上げられた以外のペットでは

ナースフェアリー Lv分回復 300キャッシュ わりと高頻度ですのでLvを上げれば使いやすい(Lvを上げないと使えない・・)
座敷わらし Lv+40回復 くらま墓地 回復頻度不明、捕獲がやや困難、相場不明
サンタクッキーズ Lv+70回復 クリスマス祭り限定ペット 回復頻度不明

などもあります。他にもありますが、低頻度&少回復なので書かないでおきます。

シロカ3/12 17:44:232107cfFU17kJrSxA6||46
安価&入手しやすさを考えれば、マジカルハーピー各種(500G位〜)、クリオ各種(1000G位〜)がお勧めです。ただ、回復頻度は高くはありません。
ちび天使はとても安価(5G〜50G)で手に入りますが、低頻度すぎて回復行動を殆ど見たことが無いので個人的にはお勧めしません。

金に糸目を付けず、と言う事であれば
僧侶LV10 80万G〜
もみぃorもみーのクリスマスター合体ペット 最低合体でも100万G以上〜
が回復量&回復頻度も高くて使いやすいようです。

育成好きならナースフェアリーはとてもお勧めなのですが・・最近見ないですね^^;

シロカ3/12 17:44:542107cfFU17kJrSxA6||899
って、書くのに時間かかっちゃって遅かったかな?^^;

そが3/12 19:24:202201cf2sCDtgNeGQA||547
http://roshoku.moo.jp/wisdom/viewtopic.php?bbsid=1

↑遅れましたが・・・。どうぞ。

ガガーリン3/12 20:8:02191cfWAGR9PPTH76||262
皆さん本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX