戻る
73655これから(いつか)風の塔89階で篭ろうと考えている方へ過ぎ去りし思い出3/12 17:19:255914cfF1QIKPw1rFs
@ウィンドけろべろす 492EXP 9G
 通常 必殺 サンダー(風属性魔法)
 ドロップ ウィンドヘルム∞ 売却額1001G

Aワンワン風剣士 655EXP 13G
 通常 必殺 サンダー(風属性魔法)
 ドロップ ウィンドソード∞ 売却額1334G

過ぎ去りし思い出3/12 17:19:295914cfF1QIKPw1rFs||824
B忍者LV100 491EXP 6G
 通常 必殺(自分的に必殺がでやすい敵だと思います)
 ドロップ 無し
 ※「低確率でペット封じ」をしてきます

C聖騎士LV100 457EXP 12G
 通常 必殺
 ドロップ ポーション+1 プラチナメイル 売却額4001G

過ぎ去りし思い出3/12 17:19:365914cfF1QIKPw1rFs||70
D黒騎士LV100 460EXP 12G
 通常 必殺
 ドロップ プラチナレグス 売却額4001G

E竜騎士LV100 462EXP 12G
 通常 必殺
 ドロップ プラチナヘルム 売却額4001G

過ぎ去りし思い出3/12 17:19:465914cfF1QIKPw1rFs||540
F風槌ゴーレム 881EXP 12G
 通常 必殺(必殺率高めです 注意モンスター)
 ※「低確率でペット封じ」をしてきます
 ドロップ 風の記憶 売却額334G(ホームで売った方が儲けます)

Gグリーンドラゴン 500EXP 250G
 通常 必殺 ウィンドブレス
 ドロップ 鋼の足鎧+1 売却額2001G 鋼の足鎧+2 売却額2667G

過ぎ去りし思い出3/12 17:19:545914cfF1QIKPw1rFs||679
出現モンスターやドロップアイテムまたそのアイテム売る時の値段等をまとめました♪
これを参考にしてくれれば嬉しいです

また間違い等あれば指摘して下さい(mーー)m

危険モンスター
風槌ゴーレム 必殺の威力は150前後と考えて下さい

過ぎ去りし思い出3/12 17:20:115914cfF1QIKPw1rFs||489
またグリーンドラゴンの獲得Gは250とかなり多いですw
出現率も高くとてもG稼ぎにはもってこいの場所だと思います
ドロップアイテムも1つの売却額も高い物で拾えればラッキーと思って下さいw

最後まで見て下さりありがとうございます
見た感じの感想をもらえれば嬉しいですw

過ぎ去りし思い出3/12 17:21:415914cfF1QIKPw1rFs||793
弐式の強さ
自分のステータスHP1320 攻撃力1376 防御力292

過ぎ去りし思い出の攻撃
1061ポイントのダメージを与えた!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!

弐式に、762ポイントのダメージを与えた!!
新撰組くまの行動

怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、1199ポイントのダメージを与えた!!

弐式の攻撃
207ポイントのダメージを受けた!!

過ぎ去りし思い出3/12 17:22:05914cfF1QIKPw1rFs||590
過ぎ去りし思い出は、エナジースラッシュを繰り出した!!
922ポイントのダメージを与えた!!
29ポイントの回復した!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、1285ポイントのダメージを与えた!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、270ポイントのダメージを与えた!!

弐式の攻撃
115ポイントのダメージを受けた!!

過ぎ去りし思い出3/12 17:22:265914cfF1QIKPw1rFs||479
過ぎ去りし思い出は、エナジースラッシュを繰り出した!!
1017ポイントのダメージを与えた!!
52ポイントの回復した!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、1164ポイントのダメージを与えた!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、547ポイントのダメージを与えた!!

弐式の攻撃
191ポイントのダメージを受けた!!

過ぎ去りし思い出3/12 17:22:575914cfF1QIKPw1rFs||721
過ぎ去りし思い出は、エナジースラッシュを繰り出した!!
499ポイントのダメージを与えた!!
8ポイントの回復した!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、176ポイントのダメージを与えた!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、82ポイントのダメージを与えた!!

弐式の攻撃
112ポイントのダメージを受けた!!

過ぎ去りし思い出3/12 17:25:215914cfF1QIKPw1rFs||468
過ぎ去りし思い出は、エナジースラッシュを繰り出した!!
648ポイントのダメージを与えた!!
15ポイントの回復した!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、1051ポイントのダメージを与えた!!

受けたダメージ   625(回復分を引くと521)
与えたダメージ 10601

Fマリノス3/12 17:26:302021cfzQ7ZFF9sasw||335
参考になりました^^
私も覇者ねらいですがLV110まで上げる自信がありません…
何かアドバイスもらえませんか?
一応今の目標は青龍討伐です。

張飛3/12 17:29:582182cf0avBoEUw.3c||936
今日は^^
俺も今は89階に篭っているので助かりました

モリ3/12 17:30:82181cft2BOm6O0Qag||836
思い出さん横レス失礼しますw
Fマリノスさんあなたのステなら水の塔66回付近で戦ってみるのが1番いいと思いますww
LV45でそのステですとすぐLVは上がりますよw

装備を流水の胴着系にかえることをオススメしますw

青龍はすぐ倒せますよww

過ぎ去りし思い出3/12 17:30:495914cfF1QIKPw1rFs||129
やはりペットを強くすると勝率はグンと上がります♪
HP1000あると案外安心して挑戦出来ますw
あと青龍はブリザードが驚異的です
水属性をかためて受けるダメージを出来る限り少なくしましょう!!

オススメ装備はアイス∞系フル 氷の指輪 フレイムソードや魅了の剣を装備する
そして新撰組系で様子見をすると良いと思います

Fマリノス3/12 17:32:422021cfzQ7ZFF9sasw||961
転生する前は、LV71・HP960・攻撃力410(清めのこて)・防御104でした。
今は74階か闇の洞窟でレベルを上げています^^

過ぎ去りし思い出3/12 17:32:535914cfF1QIKPw1rFs||548
こんなにレスがww嬉しいですw
あと少し続けてスレ立てをしたいと思います

張飛さん
自分は100戦闘で3000〜5000G稼げます
一回グリドラが22体も出てきてかなり儲けました♪
あとドロップアイテムにも期待できますので最高ですよw

Fマリノス3/12 17:35:242021cfzQ7ZFF9sasw||60
ww
そうなんですか^^
風の塔、期待です(^_^*)
HPが何を越したら弐式倒せますか?



Fマリノス3/12 17:35:432021cfzQ7ZFF9sasw||73
ちなみにペットはドッグフォーか新撰組ですv

過ぎ去りし思い出3/12 17:39:575914cfF1QIKPw1rFs||368
弐式は
HPと攻撃力がかんじんになりそうですねw
HP1500 攻撃力1000
あれば勝率50%ぐらいだと思います

プリズムタワーがない頃は聖獣狩りの他に「弐式狩り」というのも
あったそうです
必殺は恐いです

Fマリノス3/12 17:41:442021cfzQ7ZFF9sasw||228
そうなんですか^0^
私もぴよ勇者LV30を2体持って逝かれましたから…
あの時の恐怖心、忘れられません

過ぎ去りし思い出3/12 17:46:15914cfF1QIKPw1rFs||665
スキルがX斬りだと2ターンで行けました♪
弐式は経験値にGにおいしいですよ♪
ぴよ×2を失ったんですか〜orz
やはり塔での死亡は多いのですね

モリ3/12 17:46:212181cft2BOm6O0Qag||756
僕のステでは弐式に勝てますww

Fマリノス3/12 17:47:142021cfzQ7ZFF9sasw||926
そうなんです^^;
自業自得ですけどねorz
良かったら私のホムチャ入りません?
とってもいい方なのでw

Fマリノス3/12 17:47:592021cfzQ7ZFF9sasw||85
モリさん
>そうなんですか^^
すごいですよねw
私がHP800強の時瞬殺された位ですし…

過ぎ去りし思い出3/12 17:51:205914cfF1QIKPw1rFs||343
Fマリノスさん
誰に言っているんですか?
僕に言っているのなら喜んで入りますが^ー^

また弐式に逢いましたちなみにまだBATTLEは押してませんw

張飛3/12 17:51:512182cf0avBoEUw.3c||57
過ぎ去りし思い出さん、続けていく時はできることがあれば協力しますよ^^

Fマリノス3/12 17:52:372021cfzQ7ZFF9sasw||510
思い出さんです^^
では、早速入室許可をおろしますー

過ぎ去りし思い出3/12 17:55:05914cfF1QIKPw1rFs||542
張飛さん
ありがとう〜♪
何か調査したいことがあるのかと言うとあまりないんだよねorz
各モンスターのHPや出現率を調べたいんだけどキツいよね〜
HPは出来そうだけど出現率はリアル運だからねorz
調査があったら一緒にお願いします!!

ホムチャに入ろうとしたけど戦闘の所だとホムチャに入れないんだねorz

張飛3/12 17:56:22182cf0avBoEUw.3c||313
なら戦ってしまえば?(ぁ

Fマリノス3/12 17:56:142021cfzQ7ZFF9sasw||416
入れました^^

張飛3/12 17:57:382182cf0avBoEUw.3c||516
グリドラの出現率が1番気になるんですよね・・・
今度強くなってからやってみようかと思ってます

張飛3/12 17:59:292182cf0avBoEUw.3c||13
グリドラは100回中16回でした

過ぎ去りし思い出3/12 18:0:525914cfF1QIKPw1rFs||609
戦ってしまいました(何!
NEXT TERNが出て終わったなと思ったら
次のX斬り1発で倒せましたw
HP1000以上 スキル「X斬り」なら余裕みたいw

エナスラだとキツいけどorz

過ぎ去りし思い出3/12 18:1:365914cfF1QIKPw1rFs||154
もうホムチャに入っていますw

過ぎ去りし思い出3/12 18:2:265914cfF1QIKPw1rFs||777
グリドラの出現率はやっぱりそのくらいだよねw
自分では最大22だったw
最低はまだわからない(数えてないのでorz

張飛3/12 18:2:312182cf0avBoEUw.3c||470
でもそれだけの攻撃力がないと・・・
傭兵装備したいです

張飛3/12 18:4:32182cf0avBoEUw.3c||29
関係ないですが
過ぎ去りし思い出 3/12 18:2:26 5914cfF1QIKPw1rFs||777
おめでとう御座います

張飛3/12 18:6:162182cf0avBoEUw.3c||668
では少し戦闘してから落ちますね^^

モリ3/12 18:7:82181cft2BOm6O0Qag||376
あっ思い出さんの顔はじめてみたww

海祭りではお中元大量に送りますねww

過ぎ去りし思い出3/12 18:7:395914cfF1QIKPw1rFs||976
傭兵借り物なので自分用が欲しいですw
溺愛がそろそろ欲しくなってきたw

飯落ち&そのまま落ちます

モリ3/12 18:8:72181cft2BOm6O0Qag||857
いつもポンチョやヘルムで顔隠してて見えないのに・・・今日は見えますww

過ぎ去りし思い出3/12 18:8:495914cfF1QIKPw1rFs||394
ありがた迷惑です(ぁ
こちらもSを100こくらいw

では落ちます^ー^ノシ

ちなみに前の顔が嫌いだったので変えましたw

モリ3/12 18:12:552181cft2BOm6O0Qag||820
迷惑なんてかまうものかw(ぁ
思い出さんが女性かハーフだったら全部マシュマロ送ってるんですが・・・。
あいにく男性・・・。

今後もよろしく〜    m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX