戻る
73662漢字の読み方について質問高橋万3/12 17:50:02191cf2ncrXgjlzjs
読み方がわからないので質問します。
憂いのよみかたを教えてください

舞奈3/12 17:51:266046cfqTTTwSiRP1Q||69
「うい」(?)かな??

Fマリノス3/12 17:51:512021cfzQ7ZFF9sasw||726
高橋万さん
>団の事ですが強制退団とさせて頂きました。
但し、退団するには退団料が必要です。
お支払い下さい。ある方はン十万渡していただきました。

なかゆう3/12 17:51:572193cfxjbosSQ6ADU||780
憂い=うれい
では?

舞奈3/12 17:52:36046cfqTTTwSiRP1Q||630
間違えました…

「うれい」でした

£oйё3/12 17:52:56112cfmDjtxdzV4qc||247
うれい だよ^^

シロカ3/12 17:53:332107cfFU17kJrSxA6||669
私も「うれい」と読みましたが、「うい」とも読むそうです。
折角インターネットのできる環境なのですから、インタネット辞書なども活用してみてはいかがでしょう?

3/12 17:53:392191cflGmUyD0uHLM||142
うれい

モリ3/12 17:54:312181cft2BOm6O0Qag||633
うれいだとおもいます

3/12 17:54:332191cflGmUyD0uHLM||417
中学になったら出ると思います。

シロカ3/12 17:54:352107cfFU17kJrSxA6||563
誤字誤字^^;・・インタネット→インターネット

高橋万3/12 18:23:362191cf2ncrXgjlzjs||214
皆様ありがとうございます
強制退団で退団料とるとか・・・払いませんから
しかもそんな話聞いてなかったし いきなり言われても困るしね

3/12 18:26:02101cfzuFKhUmZ77g||327
私の名前…はゆうと読みますよ〜(コラ

Fマリノス3/12 18:56:362021cfPIYBcoVNVI2||775
貴方が入団する前から表示してありました。

刺身3/12 19:16:212111cftSFfMvC0aQo||458
横レス失礼します
金額が決まっていないのなら
1Gでもいいのでは?

裕之3/12 19:24:392111cf6YrJd76GXig||467
コピペして、貼り付けて、変換した方が早いかと思われ

フェイド3/12 19:30:372196cfZSLirz7nSwk||380
横レス失礼
強制退団で退団料はないと思います
普通は、退団料払いますからぬけさしてください、あるいは、団側がお金を払うのでぬけてください、の2つだと思います。

ドズル閣下3/12 19:53:402201cf2oKBf/a6ask||439
高橋万さん>
ひな祭りオークの落札品、早く引き取ってください。
西町137番地に出してあります。
総合で呼び出しても手紙を出しても引取りがないので、
ここに書かさせて頂きます。

Fマリノス3/12 20:37:362021cfM1KLCQFkBfo||707
フェイドさん
>元々団の規約がそうなのですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX