戻る
73672コンポジットボウタッスル3/12 18:37:385894cfP2uKIyxHXo.
転生して悪魔使いになろうとLV上げ中です
前に聞いたとき先に見習弓使いになり洞窟弓でダメージを与えると良い
と聞いたのですが○竜の弓は○使い系には装備できないようで
できるのはコンポジットボウなどのようです
本題ですが
コンポジットボウの相場(まだまだ装備できませんが)を教えってください

お願いします

ラックスマン3/12 19:7:22194cfccrv.cip3RQ||64
ほとんど取引を見たことがないですねw80万Gで募集しても、売ってくれる人はいませんでしたw

ドリ3/12 19:19:282022cfw7ZkwefWR3U||907
100万+税でホームに売ってたので買いました。
なので100万前後だと思います。
もしそれでも来ない場合はすみません。

タッスル3/12 19:21:485894cfP2uKIyxHXo.||160
100万もするのですか
僧侶を買うのは諦めようかな
ラックスマン様
ドリ様
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX