戻る
73676水の塔とぶぅもりうすいくま3/12 19:9:422182cfLhTAM8ZsEI.
@こんな質問は山ほど来てると思いますが
ぼくは水の塔を何階まで登れるでしょうか?ポーは10個ほど
持って行きます。ぺットはブータスとブラウルで行きたいと思います。
A10レベのぶぅもりは今でも西町に依頼したら招待状ゲットできるでしょうか?
教えてください。

3/12 19:13:512102cfAPD4Au0QBks||166
@判断しかねますので無回答で…

A西町の依頼一覧を見ていただければ分かりますが…
既に、その依頼は存在していません。
ぶぅもりはハロウィン祭り限定の依頼で、昨年の11/29には終わっていた様です(´▽`A;)

うすいくま3/12 19:16:342182cfLhTAM8ZsEI.||4
つまり今依頼しても招待状にならないという事ですか?

フェイド3/12 19:22:512196cfZSLirz7nSwk||213
招待状自体意味ありません

うすいくま3/12 19:23:02182cfLhTAM8ZsEI.||701
ハロウィン祭りは自分も参加しました。

うすいくま3/12 19:23:472182cfLhTAM8ZsEI.||402
はい。意味ないんですが今年の祭りのために一足早くゲットしようかと思いまして・・・

うすいくま3/12 19:33:12182cfLhTAM8ZsEI.||681
今ぶぅもりがさっていきましたが質問続けます^^;

ムネオ3/12 19:41:162195cfcrzzeuPjuYU||986
去年のハロウィンではその前年の招待状は使えなかったそうです。
それに今年の祭りがどうなるかも分らないので、祭り後の招待状はコレクションものになってしまうかと思います。

うすいくま3/12 19:46:492182cfLhTAM8ZsEI.||692
そうですか!
ありがとうございました。
@のレスお願いします。

パンダン3/12 20:39:222207cfS9q6dFm.bzU||936
@判断しずらいので助言だけでm(*_ _)m
少々調べてまいりました。

水の塔1階〜3階は経験値14〜18の敵しかでません。
これらはマシュル森と同等の強さなのでマシュル森で連戦できるのなら大丈夫かと思います。

4階〜15階は経験値30以下の敵がでますが、アイスアローを唱えてくるので、
うすいくま様の水の耐性が少ないので痛いかもしれません。

16階〜不死系のスカルマジシャンが出るのでその攻撃力とペットではココから先は死んでしまうかと思いますm(*_ _)m

コレぐらいしか教えられないのですが参考にしてくださいませ(*゚ー゚)ノ

うすいくま3/13 16:32:172182cfLhTAM8ZsEI.||610
返事おくれましたが
ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX