戻る
73678ペットの事で悩んでますだい3/12 19:29:292212cfT2CBaGUMgi.
自分の不注意でケンタウロスlv28を2匹失ってしまいました。
そこでこれからのペットをどうするか悩んでいるのですが皆様でしたら
どうなされますか?ちなみにhomeはもってません。

@もう一度ケンタウロス、ホースバトラーなどの育モンを育てる
Aブラックウルフをウルフ団に!
B新撰組で行く
Cお金をためたいので海賊!!
Dその他

@〜Dで悩んでいるのですがみなさまのご意見お待ちしております。
よろしくお願いします。

3/12 19:35:252102cfAPD4Au0QBks||60
育モンが、育てる毎にどれほど強くなるのか分かりませんが…
だい様は攻撃力が高く魔力が低い、典型的な戦士タイプのステータスですので、
新撰組などの方が即戦力になるのかもしれません。
少なくとも、Aは頼りになる姿に成長するまで、時間が掛かってしまいます^^;

また、何か買いたいものがあるなら、Cという選択肢も良いでしょう。
但し戦力はダウンするので、敵の強い場所で戦うには向いていません。
カレットを購入する為など、多額のGを必要とする様であれば…
ホークルタワー7階などで、根気強く戦い続ける事になると思います。

うすいくま3/12 19:45:482182cfLhTAM8ZsEI.||302
現在Gを無駄にしたくないのであれば南844番地にケンタウロスが安く売っています。(私が売っているわけではありませんが・・・^^;)Gに余裕があるのでしたら
都さんの言う新撰組でいいでしょう。時間があるようでしたらブラウルでよろしいかと^^

だい3/12 19:55:442206cfYSk2hNH6wSo||340
都さん、うすいくまさんご意見ありがとうございます。
一応お金を貯めてカレットを購入しhomeを持つというのが
現在の目標なんです。ホークルタワー7階で連戦する為にも
どういうペットがいいか悩んでるんです・・・

だい3/12 20:46:532206cfYSk2hNH6wSo||819
ご意見ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX