戻る
73683自分は、闇の洞窟で・・・・・トミタ3/12 20:1:382191cfEX62MvQLUcs
安心して連戦できるところは、何処でしょうか?
ちなみに、2A〜2Cは、もう、楽勝です^^
教えてください。 お願いします。

あラタ3/12 20:13:432022cf8555jJ4GtPU||830
自分とほとんど同じステで、自分は6Dぐらいまで行ってるんで、それくらいなら大丈夫だと思います。それと上下かぶりましたね。

野いちご3/12 20:16:106121cfa.Id4am8muo||377
3階は光るマウントスカルLV2 が怖いですよ。連続攻撃の中に必殺が加わります。
4階以降モンスターの魔法が非常に強力です。200オーバーの魔法攻撃はざらです。(ボムとサンダー)
私はポー+1を大量に持ち込みましたが、ぴよが勇者でなくなると急いで戻りました。
参考になればいいのですが^^;

あラタ3/12 20:20:552022cf8555jJ4GtPU||361
付け足しです。
先ほどパワフルゾンビから必殺技で約350喰らいました。とても強いです。気をつけて下さい!

トミタ3/12 21:14:422191cfEX62MvQLUcs||743
2人もありがとうございました^^
まだ、情報を求めております^^

SATT3/13 2:41:252209cf0WjZOItGChg||512
ペットLVが少し低いがそろりそろりと7階まで行けるかもです。8CのボーンキングはEXP2110で非常にこわいなあ〜です。ポーをいっぱい持って、羽根をもって、PH80%キープならしなないでしょう。5Cの高EXPの敵はすぐにげるので心配不要でしょう。必殺が強くなるので、高防御でいくほうがいいよ。

トミタ3/13 20:8:122191cfEX62MvQLUcs||915
分かりました^^
行ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX