戻る
73686地獄大王&青龍についてaren3/12 20:6:486046cfC7p7L1M9IzE
@このステで、地獄大王を倒せるか。(ペット→新撰組くま×2)
A@で無理なら、どのぐらいのステがお勧めなのか。
Bこのステで、青龍を倒せるか。
CBで無理なら、どのぐらいのステがお勧めなのか。
です。あと、地獄大王と、青龍の技等を教えてくれるとありがたいです。

ケジャウ23/12 20:50:592111cf8gON939JUnc||563
せめて自分位の装備じゃないと。
技はアルテマとか

aren3/12 21:34:466046cfC7p7L1M9IzE||664
うるさいですね。いろんな所で荒らして。

えくぼ3/13 19:23:442225cfaGu00T1wcuA||606
@きついです。僕のステ(アイス∞系ですが)でドッグフォーとぴよ戦士でギリギリでした

えくぼ3/13 20:9:62225cfaGu00T1wcuA||988
@ミスりました。青龍だと思ってました。すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX