戻る
73689ぴのこ村へは・・りゅ3/12 20:23:402021cfSB7DGg8KgMQ
いまのステでぴのこ村にいけますか。教えてください。

aren3/12 20:26:266046cfC7p7L1M9IzE||523
まだ無理ですね。

パンダン3/12 20:45:512207cfS9q6dFm.bzU||539
太陽山のモンスターで得られる経験値が1匹あたり7〜16で、
ぴのこ村へ行く途中で出るモンスターの経験値が14〜30です。

戦いながら行くのは厳しいかと思われますm(*_ _)m
行くだけなら「キノコのかさ」をどこかのHOMEで買って飛んで行くことをオススメします。
その際は城下へ帰り用の「花の羽根」をお持ちになってから行ったほうがよろしいかと思います。帰れなくなってしまいますので^^;

ケジャウ23/12 20:52:472111cf8gON939JUnc||857
余裕でいける。僕もさっき行って来ました。

たこ助3/13 16:3:192221cfr4nNb8upHZA||648
ありえん

りゅ3/13 19:39:352021cfSB7DGg8KgMQ||99
やっとねじこんでいけましたー。

りゅ3/13 19:40:242021cfSB7DGg8KgMQ||784
と、いうことで完了しまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX