戻る
73692みな様、どうか読んでください。ひろひろひろひろ3/12 20:39:472113cfiDV23FTSDKY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73929.html。
これは、東京と埼玉という方が建てたスレで、どうも多重のようです。
そして、この人のアドレス(2191cfud4LoCHBj36)が、どうもわたしの7月15日のレスのときのIPと一致したようです。(http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2703.html)
言わせていただきます。これは、神奈川県のとある地区センターでやったときのものです。
今は、引っ越して、少し離れたところにすんでいます。
ので、このスレを建てることは僕には無理です

ひろひろひろひろ3/12 20:42:172113cfiDV23FTSDKY||257
これが信用してもらえないのであれば、どなたか7月28日(僕が引っ越した日)以降の、僕のスレ、レスを見てみてください。一つもそのアドレスではないはずです。
すべて、このアドレスのはずです。もし、28日以降でぼくが建てたスレ、レスがあったら総合掲示板等でさらし者にしてかまいません。もちろん、管理人さんに通報してもかまいません。

Fマリノス3/12 20:43:452021cfM1KLCQFkBfo||941
私が証人になります。
その地区センターでは、僕達がチビを始めてから
履歴を見て荒らす人が居ます。僕も1年以上前、転生機能が追加される前、
あらされました。
この荒らし?はひろひろひろひろがした物ではありません。
どうか、信じてあげてください。
僕とひろのIPが違うのは、何故か分かりませんが
信じてあげて下さい。

Fマリノス3/12 20:44:232021cfM1KLCQFkBfo||374
それに今ひろは東京に住んでいてそこまで行くのは困難です。

ひろひろひろひろ3/12 20:46:432113cfiDV23FTSDKY||77
僕はもう落ちますが、なんでもここで書いてください。
明日、必ず見、ひとつひとつに返事をするつもりです。
また、東京と埼玉さん、謝罪文を一言でもください。
あと、マサキングさん。疑われた僕も悪いのですが、あなたの発言↓
「やり方がわからない??
何を言っているのですか!?
わからないなら「ひろひろひろひろ」でやればいいじゃない。
荒らしがしたいがために多重キャラ作るなんて。。
酷いですね。
今後、「ひろひろひろひろ」さんとは関わらないようにします・・・m(_ _*)m」
は、かなり落ち込みました・・・・

Fマリノス3/12 20:47:522021cfM1KLCQFkBfo||854
ホムチャでかなり悲しんでいました・・・

ひろひろひろひろ3/12 20:47:592113cfiDV23FTSDKY||999
マクロではありませんが、管理人さまの一言、
「疑いをかけられた方のお気持ちを考慮して下さるようお願いします。」
をよく考えて欲しかったです・・・

ひろひろひろひろ3/12 20:48:122113cfiDV23FTSDKY||833
では・・・落ちます。

ガガーリン3/12 20:56:482191cfWAGR9PPTH76||918
僕は信じます。
東京と埼玉さんは、色々な所で荒らしをしていますからね。

ガガーリン3/12 20:57:122191cfWAGR9PPTH76||552
本当にこういう人は迷惑です><

マサキング3/13 9:23:516119cfuieAbzY2Bbk||251
そうだったのですか・・・
それが本当であれば、謝ります。
そのようなことを言ってすみませんでした。・・・m(_ _*)m
知らない間に傷つけてしまいましたね^^;

・・・でもおかしくないですか??
あの時「東京と埼玉」さんは
「もう多重はしません。」とか言っていたがするんですが・・・
まあ良いです^^; 管理人さんに
「間違いだったのかもしれません」 など言っておきますね^^
ではデハ〜〜*

マサキング3/13 9:27:96119cfuieAbzY2Bbk||524
後一言ww
「みな様、どうか読んでください」
は 「皆様、どうか読んでください」
 のがいいと思います^^;
みな様といったらチビの人たちが
「みなという人を呼んでいるんだ」 とか思ってしまうかもしれません。
いや・・・、文句ではなくちょっとしたアドバイス?ですww

ひろひろひろひろ3/13 17:29:572113cf55hKobEt5co||452
ガガーリンさん>そういってくださると嬉しいです(^д⊆グスッ・・)
マサキングさん>謝罪、ありがとうございます^^リアルでもそうなのですが、謝らない人が一番嫌いなので・・・・あと、ご指摘ありがとうございます^^もう一度、スレを建てようと思います。(あ、もちろんマサキングさんに対するコメントなどはけしと来ますので^^;)

ひろひろひろひろ3/13 17:39:22113cf55hKobEt5co||592
↑訂正
(あ、もちろんマサキングさんに対するコメントなど消しときますので^^;)

ひろひろひろひろ3/13 17:43:302113cf55hKobEt5co||656
あ・・・・今気づいたのですが、マサキングさん、できるだけ、
完全に管理人さんに否定してください。
あの地区センターでは、知っている限り僕を含め、8人はチビファンをしています。
・・・ので、もし管理人さんが東京と埼玉さんのデータを消したとしたら、その人たち全員が「多重キャラ」と見られ、すべてのデータが消えてしまいます・・・
それでは、東京と埼玉という方の思い通り(?)になってしまいます・・・
どうか、否定してくださいね。
(僕を信じてくださるなら、の話ですが・・・)

ひろひろひろひろ3/13 17:44:292113cf55hKobEt5co||555
僕だけならともかく、Fマリノス君たちにまで被害が行くなんて・・・それは許せないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX