戻る
73701インキュバスの盾とは・・・モリ3/12 21:16:342181cft2BOm6O0Qag
インキュバスの盾の装備レベルは120ですか?
         相場は100万G程しますか?
         性能はどうなんでしょうか?

質問攻めですみません。是非教えて下さいww

ケジャウ23/12 21:27:292111cf8gON939JUnc||275
謝る位やったら書くな

いるか3/12 21:30:562221cfcXMH6i9zf5Y||359
こんばんは(*´ェ`*)
インキュバスの盾は、装備レベル120〜であってますよw
ただ、性能も含めて 攻略サイトさんに載っている 情報は
ご自分で調べるようにした方がいいです^^

相場は知りません。最近取引も見かけないですしね^^;
100万Gほどもするアイテムではないと思いますけど(汗

モリ3/12 22:1:372181cft2BOm6O0Qag||592
ありがとうございますw

相場はいくらなんだろう・・・・。

清瑠3/12 22:7:502219cfcQQpRk5rpaM||940
こんばんは^^

インキュバスの盾は300C箱の中身ですので、
300C分のGが一応の最低目安になるとは思います。

あとは、モリさんの価値観と売り手の価値観になりますので、
そこは交渉等で判断すれば良いと思いますよ♪

モリ3/13 18:50:132181cft2BOm6O0Qag||888
情報誠にありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX