戻る
73709pakuさんのお知り合いの方にお知らせですei3/12 22:38:262182cfbNCC/rZgXTk
失礼ながら、下記に名前をあげさせて頂く方に大事なお知らせがあります。
いちご♪さん(No.105844)のホムチャを開放させて頂いておりますので
お手数ですが、ご確認いただきたく願います。

また、大変申し訳ないのですが、此方で確認出来る範囲の
方のお名前を書かせて頂いているつもりですが
万全とはいかないと思います。
誠に申し訳ありませんが、そのような場合
大事なお知らせ、イベントですので
こちらにレスをお気軽に下さいませ。

ei3/12 23:10:122182cfbNCC/rZgXTk||494
†シュラ†さん = 99668
☆ちびたん☆さん = 8878
☆るか☆さん = 152276
*由布*さん = 120173
AKIRA2さん = 162617
aliceさん = 6818
ananさん = 103765
aquaさん = 6859
brithsさん = 171272
Cherryさん = 106533
D・坂野さん = 87223
eiさん = 132783
Fちぇんこさん* = 68522
GAILさん = 30156
keiyuukiさん = 115275
Knight01さん = 46304
shianさん = 17109
shioさん = 156102
snoopyさん = 129130
SO36さん = 169533
tomeさん = 82852
yagiさんから = 24176
ZiGOROゥさん* = 127852

ei3/12 23:10:332182cfbNCC/rZgXTk||118
哀さん = 152950
アクラさん = 132034
飯村さん = 160468
いちご♪さん = 105844
いるかさん = 19809
えつさん = 128510
おかちゃんさん* = 133287
カーリーさん = 135387
北精霊さん = 167316
きょうさん = 156296
きよけいさん = 137465
クーガーさん = 150987
ぐりんでぃえたさん = 138291
クレアっち = 139766
ことこさん* = 117624
こばみさん* = 856
ゴン!さん* = 124624
ジェリスさん = 139242
すじこさん = 150625
そらぷ〜さん* = 110674
ティアラさん = 147256
でび2さん* = 87583
徳ノ屋さん = 161023
虎王さん = 139267
ぱんこさん* = 112246
ねっとたんさん = 96860

ei3/12 23:10:562182cfbNCC/rZgXTk||964
姫乃唯さん = 85931
ぷぅ〜さん* = 102532
プーチンさん = 128611
矛妖さん* = 151995
ぽちぃさん* = 132069
ましゃさん* = 118790
マスター零さん = 37014
みかりんさん = 171928
巫女さん = 121800
みったんさん = 158876
ミナさん* = 97026
モカ☆さん = 4587
もにかさん = 143206
暇人さん* = 147837
恭子さん = 119235
荊さん* = 97770
洒愛さん* = 139188
清瑠さん = 163794
孫・悟空さん = 106369
悠理さん* = 83628
璃莉花さん* = 29276

いちご♪3/12 23:18:62191cfXKY/FGO/PHE||987
こちらにレスを頂けた方へ

度々いちご♪が落ちているので直ちにとはなりませんが
確認出来次第ホムチャを開放させて頂きます
開放しましたら再度こちらにレスさせて頂きます
どうぞよろしくお願い致します(*_ _)

ei3/13 0:11:582182cfbNCC/rZgXTk||502
各幹事から届いた手紙を先に見ていただいた方は
内容が被ります事をお許し下さいませ。

keiyuuki3/13 1:29:382191cfVfn7SAEZf12||13
こんばんはm(_ _m)
某方のホムチャでこちらを知りまして伺いました。
名前をリストに載せていただき、驚いております(*ノノ)

このリストに載っている人全員が、現在、いちご♪さまのチャに入れるということでよろしいのでしょうか?
そうなのでしたら、残念ながら入れませんでしたのでご報告させていただきます。

お手紙でのご連絡も考えたのですが、こちらの方が分かりやすいかと思いましたのでこちらから失礼いたしますm(_ _m)
文章の読み違いなどありましたらすみません><

いちご♪3/13 2:9:372191cfXKY/FGO/PHE||993
keiyuukiさん大変失礼いたしました(><)
番号間違いをしてしまっておりました

只今開放させて頂きましたので
よろしかったら茶でのお知らせもご覧下さい

このような不手際のないようにもう一度確認し直させて頂きます
ご指摘本当にありがとうございました
申し訳ございませんでした(*_ _)

いちご♪3/13 2:25:432191cfXKY/FGO/PHE||358
今再確認したところ数名番号違いがありました
茶に入れなかった方々大変失礼いたしました(*_ _)

今回は何度か確認したので
このような事はないつもりではおりますが
万が一入れないなどありましたらこちらにレス頂けると
ありがたく思います よろしくお願い致します

ことこ3/13 7:48:481988cfgr2C.xCBdFU||639
*追加リスト*

たまやんさん=23377

こちらの不手際でリストから抜けていました。
追加という形になってしまって、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
幹事のいちご♪から手紙にてご連絡しましたが
手紙よりこちらのスレを先に御確認頂けた場合は大事な連絡がありますので
いちご♪茶(No.105844)にて、ご確認いただきたく願います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

たまやん3/13 13:17:476039cf28fZwU2BNGg||288
|-`) いちごさんに聞いてこっち気づきました
内容は聞いてるから大丈夫です(*´ェ`*)ノ

いちご♪3/13 13:46:246041cfF4FsFCO/IMo||664
イベントの前からいちご♪茶にいらっしゃってくださっている皆様へ

つい・・甘えてしまいまして上記にお名前を載せておりませんが
茶の内容ご確認の上ご都合があいましたら是非参加頂きたいです^^
また今の茶の状態の告知期間が短く久しぶりに来て頂いた方は
大変驚かれているかと思います 申し訳ありません

しばらくご案内掲示板となっているため
こちらでの報告となってしまいました
緊急のご連絡はいちごがウロウロしている
某茶&お手紙にてお願いします(*ノωノ)

SO363/13 18:14:248417cfhTs06N02jjI||477
こんにちは^^
ぱんちゃんからホム茶が届いていたので、何事かと思い
リンクしてみたらこちらにたどり着きました。

最近リアルが忙しくて、中々茶にも伺う事ができなくてすみませんでした。
私も是非参加させて下さいな^^
またホムチャで合った時は宜しくお願いしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX