戻る
73710何処に行けば…舞蝶3/12 22:43:92218cf/QwIGXj1CTg
なんか自分よりレベル下の人が自分の知らないとこにいるんですけど…
どう行ったらいいかわかりません(´д`;)
私はエルフの森付近と海らへんに行きました☆
海を乗り越えるとどこか行けるんでしょうか??

舞子3/12 22:44:396042cftXxb1TpkKY.||546
とりあえずレイサかフォルク平原はいかがでしょう??
または太陽山中チムバ

舞蝶3/12 22:48:462218cf/QwIGXj1CTg||949
そこはどこから行けばいいか教えてくれませんか??
レイサ森は一応行ったんですけど、あそこは終わりはあるんですか??
一応レイサ森8まで行ったんですけど、なんか行き過ぎたら死んでしまいそうで…(−_−;)

まめだぬき3/12 22:52:455912cfGlsLc/aTHdc||818
レイサは9で行き止まりです。
期間中ならクリスマスマップ続いています。

舞子3/12 22:53:156042cftXxb1TpkKY.||524
太陽山中チムバはエルフの村→山頂→太陽山→山中です。
フォルク平原は城下町→輝く草原→銅の門→フォルクです。
ただし西の通行証がなければ行けません。

レイサは9までです。その先は確かお祭り用だったと思います。

舞子3/12 22:53:416042cftXxb1TpkKY.||121
ちょっと被りました;

まめだぬき3/12 22:54:25912cfGlsLc/aTHdc||571
訂正:クリスマスマップ続いています
→クリスマスマップに続いています

リディア3/12 22:54:532181cfXFuDdqRZgyc||205
こんばんは。
西の通行証は手に入れられたのでしょうか?
太陽山のファイアビートルの落とす「炎の石」を城下のギルドの依頼に出すと、西の通行証が手に入ります。
西の通行証を持っていれば、輝く草原から行ける「銅の門」を通ることができるようになりますので、行けるエリアはかなり拡大しますよ♪
とりあえず銅の門からフォルク平原へ出て、半獣の村を目指して見られたらいかがでしょう?

まめだぬき3/12 22:55:95912cfGlsLc/aTHdc||890
か、被っちゃいました^^;

リディア3/12 22:56:52181cfXFuDdqRZgyc||961
とろとろ打っている間にレスが・・・(*ノノ)
だいぶかぶってしまいました。お恥ずかしいです〜。
少しでも参考にしていただけたら幸いです♪

舞蝶3/12 22:57:522218cf/QwIGXj1CTg||694
皆さん本当にありがとうございますm(。_。)m
太陽山中は一人でも大丈夫でしょうか??

舞子3/12 22:59:416042cftXxb1TpkKY.||120
大抵深夜とか朝早くでなければ誰かおられますよ^^
どうしても不安なら出会い板などで一緒に行ってくださる方を探すのも良いと思います。

舞蝶3/12 23:4:492218cf/QwIGXj1CTg||335
チビっちどうやって一緒に戦うんですか??
初心者ですみません…(;≧д≦)

舞子3/12 23:5:216042cftXxb1TpkKY.||593
良ければ使ってください。いらなかったら道具屋にでも…(そんなお金にはなりませんが)

舞子3/12 23:7:266042cftXxb1TpkKY.||576
あ、えっとチムバでは皆で戦います。
一緒にイベントバトルというのをします。
たくさん敵がいて、それを全員倒すまではイベントバトルの場から出ることができません。

舞蝶3/12 23:7:482218cf/QwIGXj1CTg||473
…何を使うんですか??

舞子3/12 23:10:516042cftXxb1TpkKY.||733
あれ?届きませんでしたか;
間違えたかもしれません。アイテムを送ったんですが。
ちょっとアイテム見てみてください^^

舞蝶3/12 23:14:52218cf/QwIGXj1CTg||593
っっすごいっ!!!
なんかきてる!!!(感動)
え、ありがとうございます(;□;)
なんか私お返ししたほうがいいですよね!!?
お金??
お金少ないです〜〜(;≧д≦)
ってゆうかなんで送れたんですかぁ??

舞子3/12 23:14:56042cftXxb1TpkKY.||666
http://bbs.chibicon.net/chat/ttaiy.html
↑ここで作戦会議していらっしゃいます^^
見てみてください。
次の時間も教えてくださいますよ(太陽山中では1度イベントバトルが終わると15分後に開始します)

舞子3/12 23:15:16042cftXxb1TpkKY.||944
いいえ^^別にいいですよ。
なんとなく送りたくなっただけですw
これからも頑張ってくださいという気持ちです

舞蝶3/12 23:15:382218cf/QwIGXj1CTg||487
なんか頂いたのに、装着出来ないんですけど…(;□;)

舞子3/12 23:17:236042cftXxb1TpkKY.||914
あちゃぁ;ごめんなさい。
魔法使いはできないのかもしれません。

舞蝶3/12 23:20:112218cf/QwIGXj1CTg||574
すみません…これ返したほうがいいですよね(´д`;)
どうやって返せるのか教えて頂けませんか??

舞子3/12 23:22:86042cftXxb1TpkKY.||544
じゃぁアイテムを押し、「渡す」を押して、アイテムを選び、Noに173474をいれてください^^
あとこっちのアイテムはどうでしょう??

舞子3/12 23:23:296042cftXxb1TpkKY.||94
あと良ければHOMEチャ許可したのでそちらに^^
ここは完了しときましょう。

舞子3/12 23:26:56042cftXxb1TpkKY.||331
良ければ、ですが^^
HOMEチャットはちなみに画面のグランデュール城下町などと書いてある下から入れます。
Noは173474でv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX