戻る
73712Looks人気投票☆ペット編('_^*)結果♪shian3/13 2:48:392101cfnoa4eTxdJ.I
PS板「8507」Looks人気投票☆ペット編('_^*)
に、ご参加下さった皆様ありがとうございました(*´ェ`*)
集計の結果をご報告させて頂きます。


◇◇同票1位ペット◇◇

にゃんこメイド 5票
ぽよ        5票

shian3/13 2:49:52101cfnoa4eTxdJ.I||94
◇◇2位ペット◇◇

月うさぎ      4票

◇◇3位ペット◇◇

トントゥ      3票

◇◇同票4位ペット◇◇
僧侶LV10     2票
ちびぽよ      2票
魔女っ娘ユキ   2票
求愛ぴよ      2票
グリーンドラゴン  2票
うさぎ隊長    2票
羽ゲロッグ    2票
ウルフ団     2票
ぴよこ       2票

shian3/13 2:49:212101cfnoa4eTxdJ.I||14
◇1票のペット◇
ぴよほよ・皆殺しドワーフ・転倒ペンギン・でびわほ・零式・アイスクリオ・シャドーベア
新撰組ちょら・ソルマーメイド・ピンキーぴよ・クラックゴースト・つられぽよ・ぴよ
かえるバルーン・アイスヒュドラ・ろりティルピー・南国ペンギン・青年ぽよ・剛拳うさ天使
ダークサラマンダー・ビールゲロッグ・ぴよ戦士・ダブルハロバット・巨大ぽよ・大豆くん達
ペンスケ・マジカルハーピー蒼・みのうすぃ・アースころ・ちゃる団・すいかくん(埋)
ウィンサラマンダー・ドッグフォー・うさ戦士・あおむし・びびりゲロッグ・獄炎ゴーレム

shian3/13 2:49:312101cfnoa4eTxdJ.I||221
アマルティア・チビぶた・ちにがみ青・おり姫・大天使ルシファー・海人・かぼちゃ王
だるまうさぎ・ブラックぴよこ・ウィッチ団・ちにがみ・ウルフ・死神・こたつうさ
さくらもっちぃ・チビ鬼団・ラブくま天使・マナフェアリー・かしわもち?・土ぴのこ
グレートデビル・月夜の魔女・新撰組くま・月うさマジシャン・ぶら下がり牛車

shian3/13 2:50:232101cfnoa4eTxdJ.I||198
オマケクジレス用の集計も一緒に載せさせて下さいませ♪

好きな季節投票数
春:10 夏:7.3 秋:11.7 冬:7

好きな色投票数
赤:0 青:5 黄:0 緑:3 桃:4 
橙:4 紫:2 白:1 黒:2

shian3/13 2:50:402101cfnoa4eTxdJ.I||162
アイテム編・ペット編にて沢山の皆様にご参加頂き、本当に嬉しかったです(ノ_\*)
皆様の熱い想いも垣間見させて頂きとても楽しかったです♪(企画主ですのにすみません;
最終スレでは無事ご当選者様も現れて下さって心の底からホッとしております(笑)
ご参加下さった皆様に感謝を込めて*ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


また今後も色々な企画にてPS板には出没する予定でおりますので見かけましたら
どうぞ息抜きに、暇つぶしに、寄って頂けるのをお待ちしております(*´∇`*)

ヘイパー3/13 12:18:52181cfFrg0H29xdgY||826
ふー、ペット編も、お疲れ様でしたー。
今回は、割と重複が多かったですね。なかなか熱い戦いだった気がします(ぇ

しかし!何故にユキたんが1位じゃないnうわyめrnに・・・

というわけで、本人が連れ去られたところで(ぇ 再度労いの言葉をかけつつ、分身も消えるとしましょう(何
お疲れ様でした(* -.-)(* _ _)

shian3/13 15:6:472101cfnoa4eTxdJ.I||73
ヘイパーさん>仰る通り、ペット編では好きな子が重なる事が多かった様です^^
ユキちゃんらぶ♪なヘイパーさんには物足りなかったかしら( ´艸`)
労いのお言葉もありがとうございます(*ノノ)
正直。。今回のこの企画はスレ主が一番楽しませて頂いてしまった気がします(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX