戻る
73715beatにマシュマロを贈ってくださった方へbeat3/13 7:30:172195cf7EczB9g.6RE
beatにマシュマロを贈ってくださった方へ

改めてこちらでお礼を言わせてください。
一足早いですが、当分の間インできなさそうなので
早めのお礼です。

beat3/13 7:30:262195cf7EczB9g.6RE||177
自分でも驚くような数を頂いてしまい、とまどいと共に感謝の気持ちで一杯です。
どこのかの団に所属しているとか、何かしているわけでもなく、ただ地味な捨てペット屋を営んでいるだけの私には
過分な贈り物にお返しなどどうしたらよいのかと
途方に暮れてしまうほどでした。

beat3/13 7:30:372195cf7EczB9g.6RE||933
何か自分にできることはないかと考えましたが
他に思い当たることもなく、今までと同じように
皆様のために捨てペットを補充という形で冒険に協力していくのが
一番私らしいかなと思いました。

beat3/13 7:30:452195cf7EczB9g.6RE||779
私自身、リアルで大きな人生の転換期を迎えそうなこともあり、
このままチビファンタジーを続けようか、引退しようか
悶々と悩んでいました。
今回のイベントで多くの皆様に見守られていると感じ
少しずつそしてのんびりと自分らしくこれからも続けていこうかなと思うようになりました。

beat3/13 7:30:552195cf7EczB9g.6RE||649
そういう意味でも皆様に感謝を込めてこのスレッドを立てさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX